【ひろゆき】それって奥さんの話?●●の話?うっかり口がすべって匂わせ発言をしてしまうひろゆきとひげおやじ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 変なもの …

source

「【ひろゆき】それって奥さんの話?●●の話?うっかり口がすべって匂わせ発言をしてしまうひろゆきとひげおやじ【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    サムネのベビゆき画像の出来良すぎw

  2. より:

    サムネだるすぎww

  3. より:

    Abemaでも口滑って慌てて「僕は子供いないって事になってます」と言うくらいだし、もうチビゆきがいるのは公然の秘密みたいな物だよな

  4. より:

    後で覚えてろよ、ひげおやじ…www(ひろゆき氏の心の声)

  5. より:

    なるほどなぁ…ひげおやじそこは配信で言っちゃ駄目だろ…

  6. より:

    口滑らした(故意)のはひげおやじの方で草

  7. より:

    ひげおやじが馬鹿ということが証明されましたね

  8. より:

    もういるじゃんw

  9. より:

    音ズレ直してくれたら高評価あげちゃう

  10. より:

    サムネのバブゆきの破壊力が凄くてつい見にきてしまった…

  11. より:

    ひろゆき絶対子供いると思った

  12. より:

    ひろゆき「ぺちぺちぺちぺちwww」
    べびゆき「なんだろう…ストレス上がるんでやめてもらっていいですか?」

  13. より:

    0:24~
    ひろ「強く殴るより弱い力でずっと殴る方が
    人はムカつくらしいw」
    ひげ『何いってんの君…??』
    ここシンプルに笑ったw

  14. より:

    ひろゆきがゲームとかしてる最中に子供がひろゆきにちょっかいなのかずっとペチペチペチペチ叩いたんじゃない?笑

  15. より:

    サムネのバブゆき可愛い

  16. より:

    サムネwww

  17. より:

    嫁と子供の話になると熱が冷めるひろゆき

  18. より:

    ちびゆき「ペチペチペチペチペチペチペチ…」
    ひろゆき「なんだろう、もっとやってもらってもいいですか?」

  19. より:

    にしむらひろゆきの金魚の糞ことひげおやじ

  20. より:

    訪れえぐくね

  21. より:

    あえて匂わせで終わることで
    逆にひげおやじを翻弄するひろゆき

  22. より:

    まぁいいじゃないか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  23. より:

    理解力無さすぎてどうゆう事だかわからんwww

  24. より:

    サムネ笑うwwww

  25. より:

    「色々」からの「はいw」は匂わされても文句言えねぇよwww

  26. より:

    あらら

  27. より:

    最近人を殴っていないです。

  28. より:

    ミニゆきが見られる日も遠くない…かもしれない

コメントを残す