【ひろゆき】※洗脳術は、正直●●です※この洗脳を受けたら僕でも太刀打ち出来ません…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※洗脳術は、正直●●です※この洗脳を受けたら僕でも太刀打ち出来ません…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 】」への8件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 物理的な洗脳手口
    3:51 吊り橋効果
    4:59 ぼっち系の人は危ない
    7:45 カラオケも一種の洗脳
    10:00 頭が良い人は反論出来ない

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    電気ww

  3. より:

    確かに本当の金持ちは低層マンション買うよね タワマンはウーバーイーツの敵だしね

  4. より:

    ハイツの3階くらいでも、周りを囲まれていなければ夜景は十分綺麗です。朝焼けも夕焼けも、この時期は入道雲も見ごたえがあります。

    降りるのに10分とは。その間にコンビニ行って帰ってこれる。苦笑

  5. より:

    「脳ってアタマが悪いんで」と言うキラーワードww

  6. より:

    ヘルストロンの電気を身体に流す椅子と同じ仕組みかな?椅子に座って娘に車の鍵渡したら
    凄い痺れて驚きました……

  7. より:

    人生の道端にオジサンが出てきて
    ここが人生の分岐点です。これは国語です
    算数の問題です、と教えてくれるなら
    学校の勉強が出来る人は生きやすいだろ。
    でも現実は問題に気付かなければ考える
    事も無いし、答えを出すこともないから
    何時までも点が取れない。
    そんな人が結構いるのかもね。

  8. より:

    ゆろゆきの洗脳に騙されないで

コメントを残す