【ひろゆき】急いで準備してください。コレに気付けない人だけが取り残されます。これはもう時間の問題です【 切り抜き ひろゆき切り抜き 論破 博之 kirinuki hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 能力がない人は切られる時代になる 1:16 若者の失業率 …

source

「【ひろゆき】急いで準備してください。コレに気付けない人だけが取り残されます。これはもう時間の問題です【 切り抜き ひろゆき切り抜き 論破 博之 kirinuki hiroyuki】」への19件のフィードバック

  1. より:

    0:00 能力がない人は切られる時代になる

    1:16 若者の失業率

    3:05 副業するのが当たり前の時代に

    3:40 日本が現金社会な裏事情

    4:15 年収200万以下の日本人の割合

    5:02 日本は"努力"を評価しなくなった

    6:27 年功序列が終わらない理由

    8:09 日本銀行が株を買い続けるデメリット

    9:47 ダメな会社が潰れない理由

    12:24 仕事は楽しい?アンケートした結果

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ひろゆきってそんなにベラベラ言うなら政治家やれば良いのに
    人気あるし当選すると思うが

  3. より:

    仕事は全部機械とAIに任せて労働者は遊んで食って暮らす。
    10年後
    技術の研究やマーケティング、投資などはAIに任せて経営者は絵を描いたり詩を書いたりして暮らす。
    政策や選挙はAIに任せて政治家は山登りをして暮らす。
    行政手続きやインフラストラクチャーなどはAIと機械に任せて官僚は家族でキャンプをして暮らす。

  4. より:

    リモート勤務&ネット副業が最適解だと思う。

  5. より:

    頑張って就活して良かったー

  6. より:

    労働者だけでなく、企業にもあてはまると思うな
    コモディティ企業にも未来はないだろう

  7. より:

    何年も前からベーシックインカムに期待していたが
    いつ誰が払ってくれるかもわからないベーシックインカムという麻酔にすがってる自分が
    滑稽に思えてすっかり冷めてしまった
    死んだら天国に行けるので現世は修行だと思って頑張りましょうという宗教麻酔と同じじゃね?
    と思うぐらいには捻くれた
    みんなはまだ、誰かが都合よく救ってくれると信じてるかい?

  8. より:

    ベーシックインカムが導入されたら、未婚率はもっと上がるだろうね

  9. より:

    900円の工場勤務の人は無能って事を言いたいのね?じゃあ早くベーシックインカムもらって無能の人達なダラダラ暮らしたいですね頭のいい人達は働いてくださいおねがいします

  10. より:

    政治家でも入閣待機組の官僚や議員が幅を利かせてるけど、似たようなもんやな。

  11. より:

    日本は後進を育てる努力を怠ってる

  12. より:

    モトローラ≒テスラ

  13. より:

    1日たたずでこの再生回数はすごい

  14. より:

    よく言うよね、この人。

  15. より:

    50%は過半数ではありません!

  16. より:

    今更?至極すでに認識されてるようなことばかり熱く語ってて草。

  17. より:

    週2くらいで働きたい

  18. より:

    日本って
    オワコンなの?

  19. より:

    言われたことがやれる人って実はそんなにいないけどな。

コメントを残す