※この考え方をする人は要注意※絶対に飲食業はやめた方がいいです【飲食店】【成功者】【宮迫】【岡田斗司夫/切り抜き【岡田斗司夫まとめ】



0:00 失敗しない飲食店のやり方は? 0:39 岡田斗司夫の考え方 1:43 成功する人はその代償に◯◯を失う 3:42 この考え方する人は …

source

「※この考え方をする人は要注意※絶対に飲食業はやめた方がいいです【飲食店】【成功者】【宮迫】【岡田斗司夫/切り抜き【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    いきなり成功に漕ぎつけるって、すごいもったいない人生過ごしてると思う
    失敗して試行錯誤してそれで自分なりの成功に漕ぎつけるからこそ人生なんだと思う

  2. より:

    成功して嫌になるという話は必ずしもそうではないように見えるけどな。
    成金趣味の人は成金になるのが目的で、そもそもが仕事が目的ではないし。
    某企業の創業者は仕事する必要なんてないのに死ぬまで働いていたなんてのもある。
    日本人は割と死ぬまで働きたい人が多いイメージだな。楽隠居するとボケる恐怖もあるからだろうけど。

  3. より:

    たむけんは儲かってるイメージだけどなぁ

コメントを残す