【ひろゆき】優秀度SSS! 片手間の投資で280億を稼ぎ叩き出す最強女性起業家「襟川恵子」!一方大塚家具の…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 スティーヴ・ジョブズ 0:25 日本一の女性起業家 1:55 …

source

「【ひろゆき】優秀度SSS! 片手間の投資で280億を稼ぎ叩き出す最強女性起業家「襟川恵子」!一方大塚家具の…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    オランダ人妻は…

  2. より:

    この安定感は歴史ものというジャンルのせいなのかね。1980年代に8bit PC向けに出ていた
    初代三国志や初代信長の野望の時から遊んでいたけど、三国志3とか4を超えたぐらいから
    ゲームとしてはもう完成してて、後は大きな成長もなく微妙な改変を繰り返している印象
    だったんだけど、それでも事業としては大成功なんだな。ほぼ競合が存在しないって点が
    重要なのかもな。

  3. より:

    2:53
    ここからが本題だった笑

  4. より:

    こんな奴の話し、なんの役にも立たない、浅い知識で酒を飲みながらグチやグチやと、恥ずかしい

  5. より:

    大塚家具も金持ちだけ相手にしてればよかったのになあ

  6. より:

    雌鳥、鳴く時、家亡ぶ。

  7. より:

    最近は“優秀”という言葉をよく使いますね
    あまり“無能”と言い続けたので奥様に怒られたのでしょうね
    私は西村さんの奥様が日本一優秀と思いますよ
    日本にはいませんけど

  8. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日は悲しいバラード、エンジェル歌いま~す!聞いてくれベイビー!

    ♪調子に乗ってるぜ ウソつきプリンス

    また落っこちてしまう アメリカ司法試験

    アメリカ逃亡中 遊び放題プリンス

    お父様お願い またおカネ貸してよ~

    働いてないけど トロいカネズル知ってる

    バレる前に早く サッサと籍を入れようとしてる~

    調子に乗ってるぜ ウソつきプリンス

    カネ無くなれば蹴とばして DVヤリ放題~ 

    ウソつきだから 取り巻き騙すの簡単

    いつもマスコミの目逃れ パパに言えないコトしてる~

    調子っぱずれだぜ ウソつきプリンス

    ガキ作りゃこっちのもん モメても有利だぜ 

    現地はマヌケ揃い カネはすぐ手に入る

    お母様一生 食いっぱぐれないよ~

    ん~史上初の ん~プー皇族~

    オ~プリンス うっうーケンチャナヨー♪

  9. より:

    私は投資しない、金儲けしない

  10. より:

    これも人生かな~

  11. より:

    コーエーは自分でも知ってるなぁ

  12. より:

    大塚家具って名前出た瞬間笑ってしまった

  13. より:

    久美子の事は言わんといて!

  14. より:

    成功者の話で終わりかと思ったら唐突に比較対象として引っ張り出されてて草

  15. より:

    おしっこ我慢しながら話してるみたいで草

  16. より:

    やっぱり二代目はアレだってことで(笑)

  17. より:

    トータル資産で、1200億円は凄すぎる!

  18. より:

    めちゃくちゃ優秀な方ってすごいですよね!
    無能なのはしっかり守る力を大事にしないといけないですね・・・
    人間は失敗してフィードバックして成長していきますからね・・・
    大塚さんの娘さんは小さい失敗を重ねて頑張ってほしいものです♪

  19. より:

    とてつもなく稼ぐ人ってどこか頭のネジが飛んでるんだと思う
    これは貶してるんじゃ無くて褒めてるんだけどね

  20. より:

    ある方の結婚式でシブサワ・コウの隣に座られた任天堂山内社長が「あんたー、なんであないな嫁ハンもろたん。はよう別れなはれ」とニコニコしながら仰った話www

  21. より:

    大塚家具のことは言わんといたってー!めっちゃ惚れてるから…

  22. より:

    概要欄開いたらめっちゃ長いw

  23. より:

    大塚家具の元社長さん、今は経営コンサルタントやってるみたいだけど、クライアント居るの?

コメントを残す