ラファエル暴露◆レペゼン地球はもう無理。そのあたりのルールはガチで厳しすぎる【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「ラファエル暴露◆レペゼン地球はもう無理。そのあたりのルールはガチで厳しすぎる【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ヒカキン、はじめレベルになったらいいけどね、1人で稼いでるし

  2. より:

    お2人の字頭の良さが
    良い感じに発揮していますね!('ω')

  3. より:

    株はもう4割以内しか渡さないって決めないとやばいね

  4. より:

    ラファエルって嘘ついて何か得することある?w

  5. より:

    DAIGO久しぶりに見たけど声変わった?気のせいかな

  6. より:

    ウタエルさんですね

  7. より:

    株式会社作った時点で株式50%持ってなかったらどうにもならん。これが現実。

  8. より:

    レペゼン社長が人間味ありすぎたね
    今の人なら、人気出始めたら新しい会社で始めるのは当たり前
    証拠の残らない口頭約束と初めの口頭約束を守ると信じてた社長
    自分なら社長を敵にまわしたくない
    こういう信じる系の人を裏切ったら本当に返ってくるから

  9. より:

    ラファエルの関西弁と標準語が交尾してるみたいな話し方草

  10. より:

    DaiGoさんいつもより声低くね?

  11. より:

    社長は負け確なの分かっててあの動画出したんやろな

  12. より:

    一矢報いるために
    税金を調べて粗が出た場合
    国税に報告するのは良いかも

    杜撰な管理してる場合
    贈与税とか払ってない場合が
    多い。

    しかし、dj社長が会社の役員の場合
    税金に対して責任論が転ずる
    可能性あるので下手すると自分も
    余分に税金払う羽目になる
    可能性は否めない。

  13. より:

    ラファエルはYouTuberがオワコンになっても自分の仕事が上手くいくと思ってるのかな、、笑

  14. より:

    ひろゆきがいいって言えばいいんだよ

  15. より:

    さすが会社もってるだけあるな

  16. より:

    ラファエル「俺が全部株買います」とか言い出しそう

  17. より:

    俺仮装するためにラファエルの動画見てハマったんだよな笑笑

  18. より:

    この部屋はどこにあるの!?
    海外だと思ってたら、日本?

  19. より:

    バカはダマされ続ける。
    ダマされたくなかったら勉強しろってドラゴン桜で言ってたわ。

  20. より:

    この動画も含めて話題にすることでネタになり利用したりされたりそんな感じなのかな。世の中みんなせめぎあっているんだな

  21. より:

    ?「汚い大人やで」
    ?「?が私にした事、忘れませんよ」

  22. より:

    腕とかにタトゥー入れたらそれが本物の証明になりそう

コメントを残す