【ひろゆき】日本人にビビリが多い理由とビビリの解消方法



【ひろゆき】土を食えば不安が減るのは常識。Boheme Blondeを呑みながら。2021/01/24 D00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】日本人にビビリが多い理由とビビリの解消方法」への32件のフィードバック

  1. より:

    いや、GABAのチョコでええやん笑

  2. より:

    高所に対する恐怖遺伝子を日本人は大半が持ってて、欧米人は大半が持ってないと言うのを子供の頃にテレビで見たなぁ。
    中でもロシア人は特に少ないらしい。

  3. より:

    このオジサンはある種の病気でしょ

  4. より:

    トキソプラズマは妊婦が感染してるとヤバいので、出産予定のある女性は感染を避けましょう。

  5. より:

    俺がニートとうつ病にならなかったのはトキソプラズマのおかげ

  6. より:

    田舎の子ども達はコレに感染してる!となると辻褄が合う!田舎育ちで手なんか洗わないで手掴みでなんでも食ってる子達は母親以外に怖い者なし!

  7. より:

    じゃあ、うつ病治すには土食うのが1番なんですかね?

    治したいし、土食おうかな…。

  8. より:

    トルコで猫食った日本人これ見たんじゃね

  9. より:

    土食べるより猫食べる方が抵抗なくね??

  10. より:

    博之さんも少しおっしゃっていましたが、妊娠(特に初期)に初めて感染すると、子供がとても大きな障害を背負うか、出産にったどり着けないかです。妊娠を考えている方は猫のトイレ掃除などは要注意です。
    あと生野菜に、チーズ、サラミ、生ハム、ブレザオラetc…

  11. より:

    猫のうんちコーヒー飲んでる人はトキソプラズマにやられてる訳ね。

  12. より:

    ひろゆきの奥さんは賢い女性ではないようだった。

  13. より:

    土食うのが抵抗ある方

    猫の糞尿食べてみて(自己責任で)

  14. より:

    猫食えばいいで笑ってしまった

  15. より:

    4俺も隣の家の庭に生えてるビワをたべまくってたからトキソプラズマに感染したんだな!
    何度通報されても気にならなくなってたからね!

  16. より:

    わたくし、先天性トキソプラズマ感染症です。どうも、胎児の頃に母親経由で感染したらしく、37歳の時に左目の視力がほぼない状態になりました。wwwトキソプラズマ抗体検査があるので、感染してるか否かを知りたいかたは、最寄りのかかりつけ医師に、お申し出下されwちなみに、わたくしの左目の視力は、当時、某大学病院で治験者扱いで、治療費を安く視力を回復させて頂きました。ほんま、ひろゆきさんには驚かせられます。なんでそんなん知っとんねんwとw

  17. より:

    要はGABAサプリ取れば良いんじゃないかなと思う、他にも要因あるかもしれないけど。

  18. より:

    この動画みて土食ったヤツ、2,3人はいそう。

  19. より:

    日本人は反射神経が良いって事で良いのかな?

  20. より:

    ひろゆき感染してるから、
    みんなに広めてる説

  21. より:

    日本人って白人に弱いですね。萎縮するのも肩に力が入るのも同じ劣等感なんです。
    それと西洋人は自分の本当の感情を出す教育、日本人は押さえ付ける教育だから自己肯定ができにくく自信が持てないんです。自身が無いと他人も信じられなくなります。日本人が疑心暗鬼になりやすいのも騙されるのではないかといつも警戒してるからです。常に相手の顔色を探るのは自分の感情に自信がないから。

  22. より:

    トキソプラズマ、精神科で処方すればいいのに笑

  23. より:

    トキソプラズマ・レクイエム

  24. より:

    日本人がビビりなのは災害大国で恐怖を感じないと生き残れなかったからだよ。

  25. より:

    そういや子供のころ貧乏だったせいか
    母親が庭で取った茎?かなんかの煮物をよく食わされてたなぁ。
    花とかも甘いやつは良くかじってた。もっと食っときゃよかった。

  26. より:

    ひろゆきは論理的思考がしやすくなる成分を出す寄生虫に規制されてるんちゃう

  27. より:

    腸内革命とか腸は考えるとか、解剖系の本にも書いてあったけど、ほをんまかお前と思った。三木茂夫とかただの変人だからね。

  28. より:

    トキソプラズマは猫も持ってるね、女性は性衝動が強くなったりもする

  29. より:

    不安とビビりは同義語なんですか?小学校には皆勤で、行ってましたが寝てただけなので、ビビりは感受性豊かでびくついてるだけと思うのは自分だけですか?長生きできるとおもうけどな。

  30. より:

    雑談力高いな―。意地悪く腐葉土に話を転換されても、あっという間に自分の土俵にしてしまう。。
    それにしても、こんな能力の高い男と結婚できても、女性は、タメ口なんだなあ。。。

  31. より:

    完全に雛見沢症候群やんけ

  32. より:

    トキソプラズマ食べたい

コメントを残す