【ひろゆき】鉄道Youtuberスーツ旅行とコラボしたけど全然コレ旅行で出来てないね…人生で最大の喜びは⚫︎⚫︎なのに【 切り抜き 旅行 お金 幸せ ひろゆき切り抜き hiroyuki】



旅行 #お金 #生活 この男圧倒的に経験不足 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなので …

source

「【ひろゆき】鉄道Youtuberスーツ旅行とコラボしたけど全然コレ旅行で出来てないね…人生で最大の喜びは⚫︎⚫︎なのに【 切り抜き 旅行 お金 幸せ ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への6件のフィードバック

  1. より:

    0:00 人生を楽しくするには
    1:30 スーツさんに足りないもの
    3:35 旅行系Youtuberの限界
    4:51 公衆便所を舐めろ

    点と点が繋がる時が最高に気持ちいい。
    でも意外なところでそれは起きるから行った事ないところへ行け。
    今後旅行系Youtuberの競争が激しくなったらもうコレしかない…

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    高崎線じゃなくて八高線&横浜線じゃなかったっけ?

  3. より:

    スーツ本人はリヨンに行く予算ぐらいあると思うけど、富岡製糸場に旅行したいと考えている視聴者が、動画見てリヨン行こう!となるパターンはそんなに多くないと思うので、ひろゆきの言うことは、やや過剰だと思う。

  4. より:

    ひろゆきさんが深掘りしているのが面白かった。
    ひろゆきさんは何でも興味を持つ人でスーツさんは興味を持ったら徹底的に掘り下げるけど、興味のないものは全くやらないタイプなのかな?
    お二人の旅行感の違いとかも非常に興味をもち、面白いなと思いました。

  5. より:

    まぁスーツさんはまだ金になるかどうかで動画作成してる面も大きいだろうからね
    歳を取るうちに旅にも深みが増していくと思うな

  6. より:

    点と点が繋がる様な感覚ありました。 1:12

コメントを残す