【ひろゆき】他人の評価や偏見を気にするな!と言うことを伝えたかった質問者にひろゆき「お、おう…」



お、おう… チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】土を食えば不安が減るのは常識。Boheme Blondeを呑みながら。2021/01/24 D00 …

source

「【ひろゆき】他人の評価や偏見を気にするな!と言うことを伝えたかった質問者にひろゆき「お、おう…」」への34件のフィードバック

  1. より:

    昔の自分に伝えたかったんじゃないの?

  2. より:

    俺は有能(なれた可能性もあったよ)
    ってこと?笑笑

  3. より:

    UFO飛んでますよ

  4. より:

    お、おうで人間に戻るの草

  5. より:

    他人の評価や意見は気にするものではなく、利用するものである。
    名言として使っていいよ。

  6. より:

    ジョブスも昔は「オタクを敬え、将来お前たちの上司になる人間だ」的なこと言ってたな。
    …ジョブスだっけ?

  7. より:

    字幕ないと困ります
    音が出せない状況ですので

  8. より:

    スパチャ=質問じゃなくね?

  9. より:

    え、昔のパソコンでプログラミングやってれば今でも通用してたって何かデータあるんですか?

  10. より:

    今だから多様性なんて言葉使えば堅苦しい日本でも融通が効く、ゴリ押しできる機会が増えてきてる気がするけど、昔はそうはいかない空気ってのがあったんだろうから難しい話ですよねー。人の顔色伺って人の評価気にした方がある種その時は生きやすかった場面が多かったはず。

  11. より:

    自分はすごい人間になれたかもしれないんだぞ!っていう2000円のコメント

  12. より:

    共感性羞恥

  13. より:

    このチャンネルの主が切り抜きの再生数を上げるため、わざと変なスパチャを送ってる説

  14. より:

    失敗した人の求めてもないアドバイスって、内容は参考にできても、アドバイスする動機が不純だから聞きたくない。

  15. より:

    パソコン通信とインターネットって同じ物だと思ってたけど違うんだな。知らなかった。

  16. より:

    そんな意図のお、おうではないでしょ

  17. より:

    もしオレが他人の目にめげずにやってたら「第一線で働けてた」とか言ってるのがもう、耐えられん。腹よじれる

  18. より:

    過去自分もPC得意だったけど友達の前ではタイピングすらできないふりしてたなぁ

  19. より:

    日本人が見た目きにするようになったのは、日本人しかいないからもあると思うけど個人的には”誰か見てるぞ“って言う貼り紙が原因でもある気がする。

  20. より:

    金払ってまで何がしたいのかよく分からん

  21. より:

    アルミサエル

  22. より:

    上にゴキブリでもいるんか??

  23. より:

    父親が同級生のガリ勉でモテなかったやつが超金持ちになってブランド服着こなしたり、外車乗ってたりして驚いたって話思い出したな

  24. より:

    ひろゆきに伝えたいって意味ではないでしょ多分w

  25. より:

    ひろゆきもお、おう…っていうんだな

  26. より:

    近いうちにひろゆきからアドバイスを受けたから犯罪犯しましたって人出てきそう。

  27. より:

    気持ち悪いオタクを想像できた

  28. より:

    馬鹿にされてもやりきりましたってかっこよく仕上げよう

  29. より:

    2000円払って1番偏見とか気にしない人に伝えたかったのか

  30. より:

    ちっさい頃から漫画家を目指してて中学の頃に絵描き=キモオタみたいな偏見に負けて諦めようかと思ったことあったけど(結局続けたけど)本当にその通りだよね自分の人生なんだから人の目とかどうでもいい自分が好きなものを否定しなくていい(マナーとか仕事とかは除くけど)
    隙あらば自分語りすんのやめてもらっていいすか?

  31. より:

    なんだろう…あなたの味方になっていいですかw?

  32. より:

    これって昔の自分に言いたかったってことじゃないの?

  33. より:

    質問してんのに、自己完結しててワロタ

  34. より:

    説得力ある

コメントを残す