【ひろゆき】めっちゃ●●しまくりますよ。だって逮捕されないんだもん【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】めっちゃ●●しまくりますよ。だって逮捕されないんだもん【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ひげおやじさんはデザートイーグル突きつけてくる前科あるから、そういった録画を持ってきた際に「実は俺も~」って撃っていた時の世界線の映像とか持ってきたり、ひろゆきさんが瞼ぴくぴくしまくって引くほどえげつないエピソード用意してそう・・・まあ二人ともビールやお湯割りメープル飲みながら笑って話ながら見ているだろうけど・・・

  2. より:

    息をするように「過去に行く話」から「パラレルワールド」に変わってく不思議

  3. より:

    サイコパスどーこーの以前にその回答、スベってんでww

  4. より:

    「ヒゲオヤジさんは連れて行かない」という所で一瞬言葉に詰まったひろゆきw

  5. より:

    なんで人殺しがしたいの?
    他にやることあるでしょうよ。

  6. より:

    サクサクってwww

  7. より:

    ヘラヘラと笑いながらサイコパスな事を真剣に語る、ひろゆき氏。

  8. より:

    競輪、競馬のデーターと預金通帳を持って過去へ行く! ^^

  9. より:

    ここまでくると頭いいとかじゃなくてただの捻くれ

  10. より:

    ひろゆきはいいサイコパスだな

  11. より:

    サクサク

  12. より:

    は?

  13. より:

    黒ひげ危機一髪を想像してしまったのは俺だけ?

  14. より:

    やっぱこいつサイコパスwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. より:

    頭の良い人に共通するのは、善悪の概念がないので発想がどこまでも飛ぶことw

  16. より:

    タイムスリップとか関係なしに、条件について自分で確認したがるの草

  17. より:

    何が「ひげおやじさん死ぬと思うんですけどぉ」だよ

  18. より:

    レベち

  19. より:

    1回ひろゆきにサイコパス診断
    受けさせてみたい。笑
    サイコパスの模範解答みたいなこと
    言いそう。笑

  20. より:

    これひげさんがひろゆきを刺し返したら共倒れになるんじゃ…

  21. より:

    困った時のヒゲおやじネタ

  22. より:

    仲良い人ぶっ●すって意味判んねえw

    みんな不条理でサイコなギャグ好きだなぁw

  23. より:

    イタタタタ

  24. より:

    ひろゆき「ひげおやじさんを刺して興奮した自分に驚いたんだよね。」

  25. より:

    ひげおやじにそれ見せてもマジでゲラゲラ笑ってそうだから仲良いよな

  26. より:

    サイコパスの典型かのような回答でマジワロタwww

  27. より:

    感想 20年前位で日本の少子化対策の為に頑張ります。色々と。

  28. より:

    ひろゆき
    「奥さん以外の人と子作りしてもいいっすか?」

コメントを残す