【ひろゆき】P〇rnhubで稼げる仕組みって知ってる?新たな職業P〇rnhuberの男女カップルにひろゆきがアドバイスする【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 P〇rnhuberという職業の今後について 1:02 社員思いの社長と冷酷な社長。どっちが上手くいく? ☆おすすめ☆ 車に見知らぬGPSが付けられてた。

source

「【ひろゆき】P〇rnhubで稼げる仕組みって知ってる?新たな職業P〇rnhuberの男女カップルにひろゆきがアドバイスする【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ヨーロッパ人の彼女とエルメス輸入8年目でカリフォルニアからビクトリアシークレットの販売とエロを考えていましたカリフォルニアギャルで夜を配信可能な人がLAの大学時代に多くいたので金髪洋物で売れそうですね!

  2. より:

    カップルユーチューバーのR18臭がすごかった

  3. より:

    30分で5万⁉️

  4. より:

    2:11
    △冷酷な方が儲かります
    ○冷酷な方が(一時的に)儲かります

    これをマジでやらかしたのがパソナの竹中平蔵。ヤツは数十年前から自民党に政治献金という名の贈賄をしまくって国内非正規社員を生産しまくった。その結果、日本経済はご覧の通り労働生産性はG7最下位になるわSHARPが乗っ取られるわのオンパレード。
    竹中と自民党を国外追放降しとかないと、そのうち北方領土や国会議事堂も乗っ取られかねない。

  5. より:

    五条の裸に需要はあるかな?自分で言うのもなんだけど人気だから五条専門のサイト作るのはどうかな?Gojohubみんな見てね。

  6. より:

    19歳はまだ合法的にダメで草

  7. より:

    これ月収数百万とかいくエロ配信ユーザーいるからなあ。まあお金になるならやるよね

  8. より:

    みたことあるチャンネルで草

  9. より:

    未成年は普通にまずくてワロタ

  10. より:

    やってみよっかな 日本国内に流さなければお咎め無さげだし 何かあっても罰金だろうし

  11. より:

    夜のあれを世界に配信してくれるなんて質問者は神ですか??

  12. より:

    ちらっとみてきた!今晩はこれで確定だわ!
    自分もドエムだからこれくらいのじいわる系ちょういいわー
    彼氏さん羨ましい!(`・ω・´)w

  13. より:

    僕を雇ってください!!!一本10万円でどうですか!!!

  14. より:

    Por、nh○bをこ、わ、し、たニコラス、クリストフ嫌いな人

  15. より:

    盗撮物(やらせ確定で草

  16. より:

    ポルノハバーって新しいコンテンツが流行るかもね。

  17. より:

    YouTuberのノリで言うな

  18. より:

    pornhuberとかいう字面だけで笑える

  19. より:

    賢いよなこのポルノハバー

  20. より:

    自分達の夜の営みを全世界に発信して稼ぐ
    ってすごい時代になったもんだなぁー
    こういう業界って特に規制とかはないんだろうか??

  21. より:

    いつもお世話になってます。

  22. より:

    あ!この人!!見たことある!!!!

コメントを残す