【DaiGo】 ドエロAV中毒◆で脳が死ぬ前に●●を知れ【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 ドエロAV中毒◆で脳が死ぬ前に●●を知れ【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    めちゃ抜ける場面見つけてもギリでキープして次を探すのはその理由があったのか

  2. より:

    なんでもオススメの本あるやないけwwwwwwwwwwwwwwww

  3. より:

    期待が高まりまくるからおかず探しにとんでもない時間がかかるのか!?

  4. より:

    interestingな動画ですね

  5. より:

    snsとかYouTube見るたびエロいの出てくるからやめようやめようとしてもしてしまう。怖いなぁ。

  6. より:

    やり過ぎか知らんけど、たまに一人でしてるときにめっちゃ頭痛い時ある

  7. より:

    萎えた

  8. より:

    広告がセックス系で笑った

  9. より:

    オナ禁は悪、抜きまくれとか言っといてポルノは中毒性があるって言われてもな。
    マインドの問題だけじゃどうにもならんでしょ。脳が勝手にドーパミン分泌するんだから。

  10. より:

    エロ動画はマジで脳ミソやられるから後悔する前にみるのやめろ

  11. より:

    ストレスが多くなるとムラムラして目が覚める時あるわ

  12. より:

    格闘技みてるときもドーパミンでまくってるけどええの?

  13. より:

    こんなすぐおすすめの本出てくるのスゲーww

  14. より:

    週に2,3回でそれ以上やろうとも思わんし終わったあとはスッキリ感と満足感で満たされてるので自分はこのペースで全く問題なさそうかな…

  15. より:

    ドーパミンは期待感を持たせるホルモン、なるほどー。ドーパミンは恋愛ホルモンとしても知られますね。これ単体だけでは満足には至らないんですね。

  16. より:

    1:11 ゴールド・E・レクイエム

  17. より:

    AV見すぎると可愛い女じゃないと満足できなくなる

  18. より:

    Daigo_mania

  19. より:

    どうやったら禁欲できんのかな

  20. より:

    男性には男性の悩みがあるんですね笑

    どういう期待(ドーパミン)に振り回されているかは
    今一度考えなきゃいけない所
    射幸心煽る系ってことだよね・・?

  21. より:

    ドーパミン放出後のダメージ(無気力状態)は、
    できるだけ根の張っている大きな木のところへ行って
    裸足で木の根に乗って、木を抱きしめるか、背中と後頭部を
    木にくっつけるようにして、 目を閉じて深呼吸をすると
    一発で気力が戻ります。あくまで気力なので、体力が戻るには
    少し時間がかかるかもです。  
    騙されたと思ってやってみてください。
    公園とかだと怪しまれるので、自分でやりやすい木を見つけてください。

    ドーパミン放出後に限らず、メンタルが落ちてる時は
    これで、フラットな状態に戻せます。

  22. より:

    YouTubeも似たようなものやな

  23. より:

    馬の鼻先にぶらさげたニンジンなんだよなぁ。この仕組みを把握した上で商売に組み込んでるのがソシャゲや賭け事、SNS・・・瞬間的な満足感だけ与えて依存させる。

  24. より:

    外出てはしれ

  25. より:

    ポルノ依存症という言葉を最近知りました
    薬と一緒で観るのやめられなくなるらしいですね

コメントを残す