【ひろゆき】ウイルス対策ソフトはコレだけで十分ですよ。どれを選べばいいか分からない視聴者にひろゆきが愛用のウイルス対策をおすすめします【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ひろゆきが使うウイルス対策ソフトは? 0:26 Windowsユーザーは購入する必要なし 1:06 ルーターからIPアドレスが漏れることはある? ☆ひろゆき …

source

「【ひろゆき】ウイルス対策ソフトはコレだけで十分ですよ。どれを選べばいいか分からない視聴者にひろゆきが愛用のウイルス対策をおすすめします【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆけさん
    アンケート定期的に取らないと票数減って取り戻せなくなりますよ~

  2. より:

    マイクロソフトはウイルス対策ソフトの買収()を何度か繰り返してきたからそれなりに技術はあると思う

  3. より:

    サムネを一瞬にして見た時の俺
    「ひろゆきが愛用する
     コロナウイルス対策…?」

  4. より:

    ディフェンダーは、新しいウイルスに対するワクチンの更新が1週間に1回しか更新されないからマジ気をつけたほうがいいよ

    確率的には低いかもしれないけど、ディフェンダー信用するのは良くない
    フィッシングとかも防げないから、子供とか情弱とか年配の人が使うなら絶対入れた方がいい

  5. より:

    無駄な心配ですね(*´▽`*)
    私もそのままウイルスソフト入れずに立ち回ります!

  6. より:

    Windows Defenderはもう
    1台PCが無いと起動CDが作れないみたいなので。
    面倒ですよね。

  7. より:

    MSは信用できないわたしはウイルスバスターを導入している

  8. より:

    Windowsの事はマイクロソフト自身が一番理解しているはず

  9. より:

    果たしてこの先天下のマイクロソフトのアンチウイルスソフトをすり抜けられるようなウイルスが登場するのだろうか

コメントを残す