【ひろゆき】※合併症の恐怖※ 基礎疾患のある人や喫煙者は特に注意しないとマズイことになりますよ【切り抜き/論破】



0:00 基礎疾患によるリスク 0:40 インフルエンザ 1:42 エイズ 2:32 若い人でも注意が必要 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 …

source

「【ひろゆき】※合併症の恐怖※ 基礎疾患のある人や喫煙者は特に注意しないとマズイことになりますよ【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    酸素を血液に入れる能力が低い人がいるですよね エヘヘw って笑ってて草w

  2. より:

    医者に言われたことだがエイズは免疫力が下がるというよりは無くなるが正しいみたいですよ

  3. より:

    インフルエンザは細菌じゃなくてウィルス

  4. より:

    タバコって不健康問題以前に性格が悪くなる問題の方が鬱陶しい

  5. より:

    志村けんは亡くなった当時はたばこを止めて5年たっていたそうですよ
    むしろたばこ、お酒はコロナの解毒作用があるともいわれています()
    統計的に見て30年前にくらべ喫煙者が半分以下になり、分煙も極度化しているのに肺がんで死ぬひとは右肩あがりなのは理屈にあいませんね。
    おもしろいことにコロナでみんなマスクをしたせいなのか肺がんで受診するひともなくなる人も半分になったそうです。特に東京。肺がんの主因はアスファルトやタイヤ(カーボン)の粉塵でしょう。

  6. より:

    いわゆるCOPDってやつか

  7. より:

    分煙になってマシにはなりましたよね

  8. より:

    酒やタバコをしている人は、消毒しているっていう言い訳を100%するんですよ。
    アホですよね。

  9. より:

    ???「糖尿病並にコロナは合併症が怖い事に気づいた自分に驚いたんだよね」

  10. より:

    タバコって身体にも財布にも社会にとってもマイナスな要素でしか無いよね。
    タバコで病気になった人達にも我々の税金が無駄に使われる。 タバコや酒で病気になった場合 全部自己負担にして欲しい。
    税金の無駄。

  11. より:

    仮にもし厚生労働省の人達が皆喫煙者だったら、ホームページはタバコの利点で埋め尽くされるだろうなぁ。。。 海外で言われるタバコの危険性なんて日本では陰謀論やデマとして扱われて終わり。

  12. より:

    受動喫煙も悪いよね

  13. より:

    お疲れ様です。

  14. より:

    いちゆき

コメントを残す