【ひろゆき】これは陰謀論ではありません。ガチで日本人を消し去ろうと企んでる人がいます。ひろゆきが日本人滅亡計画の真相と現状の日本について語る【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 地獄の道は善意で舗装 0:31 落合陽一さんと対談して 1:25 第二次世界大戦の悲惨さ …

source

「【ひろゆき】これは陰謀論ではありません。ガチで日本人を消し去ろうと企んでる人がいます。ひろゆきが日本人滅亡計画の真相と現状の日本について語る【ひろゆき切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    0:00 地獄の道は善意で舗装
    0:31 落合陽一さんと対談して
    1:25 第二次世界大戦の悲惨さ
    2:14 日本人口は急激に減少している
    3:08 大学生の奨学金問題
    4:05 高齢出産になる理由
    6:07 日本人はあと●年で全滅します
    7:43 中国のウイグル自治区について
    8:16 日本人絶滅の過程
    9:16 落合陽一さんは日本を救っている
    11:10 落合陽一さん老けすぎ
    11:23 僕ができること

  2. より:

    ちょっと話ズレるけど、よくおじさんとかおじいちゃん世代の人が、今の若い子は車に興味がないとか結婚するのが遅いとか言うけど、そもそもお金がもっとあればかなり違ったと思う

  3. より:

    日本の土地面積から考えたら少子化ではなくて人口適正化。
    40年前は人口密度が高いのが社会問題でしたよ。

  4. より:

    やみくもに人口だけ増やしてもどうなんかなぁと思う。
    結構今の状況が割と安定してて、医学や福祉が発展してったら人口はおのずと増えるんじゃないのかなぁ。不妊治療の保険適用化もそのひとつ。

  5. より:

    まあ、自民党公明党のせいという前にえらんだのは国民ということですね。今2046年には日本人は1億人割り込むといわれてますが実際2040年には1億割ってると思います‼️

  6. より:

    実際問題、日本が滅亡する将来の話より今が働いてご飯を食べることだけでせいっぱい!

  7. より:

    3万年前な、姶良カルデラできるくらいの大噴火が起きてるわけよ。そん時の日本人ももうだめだ~と思ったと思うよ。でも青森とかに3万年前くらいの磨製石器とかあるわけよ。きっと何とかして生きていくと思うよ~。まあ今の30~40代の氷河期世代が犠牲になると思うけど。

  8. より:

    日本の有権者を誘導してるのはメディアだけどな

  9. より:

    落合信彦さん大好きな作家さんです。
    漢の生き方を教わりました。

  10. より:

    純粋な日本人は絶滅危惧種になり在日やハーフが増えて日本語が喋れない日本人が増えるという未来

  11. より:

    海外では日本の教育とアイデンティティは通用しない
    人と同じ事を好む日本人は海外では成功しない
    議論や何故を問う教育をしない日本人は海外では通用しない
    どこの国に行っても成功するのはユダヤ人のような賢い民族だけ。

  12. より:

    滅亡の前にみんなパコパコやればいいのに。

  13. より:

    やっぱこいつめちゃくちゃ嫌なやつやわ

  14. より:

    7:22 さらに切り抜かれそう

  15. より:

    外国に行った日本人は海外で日本人以外と結婚するケースが多い上、日本のカルチャーは捨てていかないと生き残れない。なので、海外で成功した日本人はそれを持ち帰ってくれて日本人同士で結婚するところまで面倒みて欲しいですね。

  16. より:

    少子化もそうだけど日本人が日本人を去勢して何も言えないように誘導してる
    それがあたかも正しいように思えるように

  17. より:

    いいんじゃない
    日本人不幸で

  18. より:

    新自由主義と緊縮財政のせいで30年かけて日本は衰退した。
    金がない事で結婚へのハードルが上がってる。
    どこの政党がとかじゃなくて、新自由主義と緊縮財政が問題の根幹である事に多くの人が気づかないとこのままだろうなぁ。

  19. より:

    日本人が絶滅すれば、もうそれ以降苦しむ日本人はいなくなるのではないでしょうか?

  20. より:

    うすうす気付いてたけどそうなんですね

  21. より:

    自ら人口削減してしまっている日本人をわかりやすく伝えてくれてます。学校教育がかわらないと集団意識は抜けないし、個性は死ぬ。みんながおなじことをしたがり、政治に関心を持たないように、社会で使いやすいように洗脳されてる。自分はエリートだと思ってる人たちが実は飼いならされてたりするんだが、気づいてもいない。ピラミッド社会の中で消費されていく・・・。残念ながら、田舎で自給自足して生きてくか、GAFAMのように国家並みに儲けるか?そういう選択しかなくなるという未来。楽しく生きていきたいよね。しかし、現実にはすでに第三次世界大戦中の様相。

  22. より:

    日本の学生には奨学金の返還義務があるのに、中国や韓国の留学生には無償の上に生活費まで出すのは何故なのだろう?日本って本当に変な国ですね、、、

  23. より:

    ほんと最近芸能人の子供はこぞってインターナショナルスクール行ってるよな
    こういう話聞いてるとこの先の日本が心配になるな…事実自分もまだ彼女作ったことないし、このままじゃヤバいかも

  24. より:

    ひろゆき=馬鹿をだまして稼ぐスパチャはうめぇーな(・∀・)ニヤニヤ

  25. より:

    ちょー、○人がせっせと通名使って、本来の日本人に嫌がらせして、入れ替わっていってるでしょ?

    集団ストーカーも、その側面があるかと思ってます。従来の日本人を大量に自殺に追い込んで来てる。

    そもそも日本の政治家って帰化や、家系が半○経由だらけでしょ?
    通名で成り済ましてるけど

    つまり、半○人が日本人粛清をやってるのよ

    考える頭がある日本人が減ってるから伝わらないかもしれないが

  26. より:

    奨学金をチャラにしようと政策にしていた政党ありますよね!

  27. より:

    ある程度、本能的なものだと思う。
    今、日本には人間が多すぎるから自然淘汰が始まってるだけじゃないだろうか?

    もし、貧しい時代に成ってるかも知れないが、かなり国内の人口が減少すれば自ずと子沢山な時代が来ると思うよ。

  28. より:

    みんな、、子供産もう…

  29. より:

    人口が増えんことにはなぁ
    なんにも良くならん

  30. より:

    少子化対策が無能すぎたのもあえてだったかもしれない?

  31. より:

    金さえあれば本当に何の申し分もない家族なんだが。。。
    嫁さんに感謝しかない。

  32. より:

    まともな人=生物としては欠陥品な。
    まともにする思想というミームで生物本来の在り方をぶち壊す去勢させる…なんなんだろね。

  33. より:

    池上さんあたりが真面目に取り扱ってくれないだろうか…

  34. より:

    政権批判がコメントにない。今の与党が作ってる環境やねんけど

  35. より:

    マネー社会を、辞めませんか? 闇が、関わるのでアホでしょ!自分たちは、コントロールされてますよ。どうしますか?

  36. より:

    22歳時点で500万の借金
    標準的な利回りの投資に500万20年投資したら42歳の時点で1000万になるんよね
    意外と無視されてる部分

  37. より:

    よくわからないけど
    今までが多すぎたんじゃないの?
    国土が狭いのだから減って丁度いいじゃ?

  38. より:

    女系天皇とか言ってる場合じゃねぇ。

  39. より:

    選挙で団塊の世代と反社は連携して人数で勝っているるようなものだし、反社は若い女性を風俗や芸能界にスカウトして生産活動ではなく消費財としてお金に代えようとしてるから、日本の芸能や文化が問題だとまでは言わないけど、将来的に生産に関わらない反社の活動は今の日本にあんま無くてもいいと思う。

  40. より:

    出生数は政府が予想したより早く少なくなっているようですね。

  41. より:

    日本脱出だよね

  42. より:

    父親だけの給料で、子供3人私立の小中学校に入れるある程度裕福な家だから、そんなに沢山の人が奨学金を取ったり、借金返すのにそんなに時間掛かるのを初めて知った。日本の将来も危ないなー。

  43. より:

    日本終了は不可避

  44. より:

    つまり、自民党と公明党に56されているのに、思考静止している愚か者の国民が多すぎる!!

  45. より:

    わかるー
    三人産んで、自分は奨学金の返済に苦しんだから、絶対子供には同じ思いをさせまいと必死に働いてるけど、子供は余り学業に熱心でなくちょっとガッカリ。
    でも、先の希望の持ちにくい現在、奨学金の返済までしたら絶対に結婚、子育てなんて考えられないだろうから、何としても親として大学までは出してあげようと思う。

コメントを残す