【警告】『日本はもうダメだ』を信じるな!僕はひろゆきの意見とは違う【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 円安 コロナ 経済 ニュース ひろゆき切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 経済的には …

source

「【警告】『日本はもうダメだ』を信じるな!僕はひろゆきの意見とは違う【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 円安 コロナ 経済 ニュース ひろゆき切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    同意します。

  2. より:

    日本が落ち目だと思うなら、ひろゆきは日本での活動をやめたらいいんじゃないかと思います。

  3. より:

    大事なのは、その場その時で適応することだと思います。その為の知識だったりスキルだったり。
    『ダーウィンの法則』ですよ(*‘ω‘ *)

  4. より:

    民度の問題じゃなくて特別能力持ってない普通の人は簡単な仕事もないし給料も上がらないし搾取されるだけって話でしょう。
    それでも文句言わない温厚な日本人

  5. より:

    日本は、良くも悪くも昔から変わってない。

  6. より:

    日本が色々と苦境にいることは確かだと思いますが、インフルエンサーの「もうダメだ」は愛がないと思います。

    海外からの視点も参考になりますが、もっと俯瞰的視野のある方であれば、日本国民を奮起させるべく希望の方に焦点を当ててくると思います。

    日本在住の日本人の方ですが、政治に関してはマドモアゼル愛さんの見方を、個人的には一番参考にしています。

  7. より:

    間もなくひろゆきが日本から見放される。皆ひろゆきの意見に惑わされ過ぎ。衰退しても日本人が頑張っていくしかない。所詮海外に逃げてるひろゆきが外から日本のこと口出しすぎ。

  8. より:

    所詮は、中大文学部なんて法学でも経済学でもないポンコツ学部のタコの戯言だよ。

    中大の頭のおかしい活動家は大概が文学部だし、その影響を受けた悲しい奴だよ。

    あの2ちゃんだって
    あめぞうのパクリだし、本人に何かを創造し産み出す才は皆無の人間で、
    そんな人間が2ちゃんのノリで喚いたのがウケてるだけだしね

  9. より:

    ってか切り抜きが視聴数欲しさにサムネイルで大胆なこと言ってるのが腹立つわ

  10. より:

    歴史を調べ気持ちを言語化して
    そして酷いことにはもうなりにくいという正しい知識が必要かもですね!

コメントを残す