【ひろゆき】TikTokで拡散希望〇〇動画!TikTokで拡散された『女性の〇〇』動画の実態がヤバイ!を受け、〇〇【切り抜き/論破】



TikTokで拡散希望の〇〇動画!TikTokで拡散された「女性の〇〇」動画の実態がヤバすぎる!を受け、ひろゆきに〇〇、tiktokについて …

source

「【ひろゆき】TikTokで拡散希望〇〇動画!TikTokで拡散された『女性の〇〇』動画の実態がヤバイ!を受け、〇〇【切り抜き/論破】」への2件のフィードバック

  1. より:

    怒ってる奴、アタマ良くない確率高いやろ(笑)なぜなら

    教えてあげないよ!
    じゃん(笑)

  2. より:

    親の元に無理やり引き戻されるんだよな。
    親がウソついて児童手当欲しさに連れ戻す。
    結果、虐待死が多い、児相だけじゃ権限に無理があるので、
    警察や鑑識、カウンセラーも同行しないと正体を暴けないほど、
    面倒な状態になってる。
    アメリカみたいに、ハイ、1発アウト!ならわかるけど、
    これはこれで誤認もおおいんだよね。正直難しい。。。

コメントを残す