【相性最悪!?】ヒカルと絶対あわない中堅芸人が判明!!相容れない人物とは誰!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽手越裕也 …

source

「【相性最悪!?】ヒカルと絶対あわない中堅芸人が判明!!相容れない人物とは誰!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    大輔さんは中堅の下ではないよ。

  2. より:

    ダウンタウンと絡みまくりだから違うよね。

  3. より:

    ヒカルいわく、「気の利いた」ことを言う芸人らしいから、宮川ではない。

  4. より:

    タイトルの術中にハマっちまった、、

  5. より:

    宮川はいい人って言ってんやん

  6. より:

    思いっきりダウンタウンと共演してるやん笑

  7. より:

    宮川はまっちゃんとめちゃ仲良いで当てはまらんだろwはっきり言いたいこと言うでぐちぐちもしとらんし。

  8. より:

    東ブクロでもうええやん()

  9. より:

    大輔はYouTubeやってるから違うだろうな

  10. より:

    架空の芸人でっちあげてディスれば話題にもなるし、詮索始まって盛り上がるって話になって
    宮迫に架空のどれにも該当しない人物像を作ってもらってそう
    だとしたらおもしろい企画

  11. より:

    それはない!笑
    ダウンタウンと共演してるし

  12. より:

    サバンナ高橋か平成ノブシコブシの吉村だと思ったなあ

  13. より:

    これはマホトパターン。プロレス開始

  14. より:

    サバンナ八木

  15. より:

    バ○リ○ム

  16. より:

    ヒカルさんも、その方に何か言ったとかは、無いんですか?じゃなかったら、ほんとその人ヤバイ人間だぁ!

  17. より:

    宮川大輔は中堅じゃないやろ爆笑

  18. より:

    ここにいる奴らとヒカル君はあわないと思う!!全然ヒカル君喋れてないし!!!

  19. より:

    エンジャル田中

  20. より:

    関係ないけど
    こんな連中とつるんでる宮迫が
    なんか残念で切ない

  21. より:

    ナダル

  22. より:

    NON STYLEの井上。w

  23. より:

    宮川さんがそんなしょーもない事するかなー

  24. より:

    ズレてるのは宮迫も、、、

  25. より:

    大輔50歳やぞww

  26. より:

    ビビるなおちつけ

  27. より:

    これは違うね

  28. より:

    ダウンタウンと共演はあまり見た事ないって言われてるのに宮川大輔なんてダウンタウンの側近中の側近やないかい

  29. より:

    小籔さんですかね?

  30. より:

    とろサーモン

  31. より:

    穴兄弟とかなんかそこら辺の大学生がするようなしょうもない会話だな

  32. より:

    もう宮迫は芸人じゃないね。唯の低俗の飲み会じゃん。

  33. より:

    宮迫とヒカルよりキモウザい人間はなかなか居ない。あやつぐらいだわ、バイキングのあやつ。

  34. より:

    宮川大輔悪く言うなよ

  35. より:

    腐り芸人なのかな?平成ノブシコブシの徳井とか?

  36. より:

    アルコ平子で

  37. より:

    三四郎 小宮

  38. より:

    この動画おもろいw
    大輔さんじゃなくてバカリズムでしょ。

  39. より:

    だからライセンス井本だってゆうてるやん。

  40. より:

    中途半端な売れ方で宮川大輔やったら誰が一線になるんや、絶対違うやろアホか

  41. より:

    ふじもんじゃね

  42. より:

    ピースの綾部怪しない?!・・・( ̄▽ ̄;)

コメントを残す