【ひろゆき】強者現る!?謎スペックの大学生に困惑するもかろうじてリプするひろゆき【切り抜き 論破】



ひろゆきさんへの「早大中退、工場勤務の38歳。今年大卒(海外)。4ヶ国語しゃべれます。Pythonの勉強もしてきました。有名企業の正社員 …

source

「【ひろゆき】強者現る!?謎スペックの大学生に困惑するもかろうじてリプするひろゆき【切り抜き 論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    未経験転職は30歳辺りが限界だよね.

  2. より:

    38歳工場勤務だけホント、四カ国語と大企業は願望

  3. より:

    外国人の職業斡旋してそう

  4. より:

    なぜか、ステハゲが浮かんできてしまった

  5. より:

    外交官とか翻訳家の方が絶対いい。

  6. より:

    4ヶ語喋れるなら海外で働けば給料日本よりずっといいよ、アホみたいに年齢気にするのなんて日本くらいだし

  7. より:

    コメ欄は嘘だ嘘だって言うけど、犬でも質問するんだから嘘かホントかとかどうでもいいと思うんだけどな笑

  8. より:

    設定とか正しいとしてとか言われてんやんけw

  9. より:

    海外大って言うと凄そうだが、日本のFラン大学も外国人からしたら海外大だからな

  10. より:

    4ヶ国語で求人調べたら?

  11. より:

    今24歳くらいの工場勤務で38歳にはこうなってるであろうと予測しての質問かな?

  12. より:

    自分の能力を文章で伝えれてないんだろ…
    なんの仕事するにしても説明できないんじゃ難しいのでは?

  13. より:

    早稲田医学部卒タワマン暮らしかな?

  14. より:

    うそだ。東京外語大卒とかならまだわかるが早稲田卒の工場勤務では4カ国語は話せない。pythonもhelloworldプリントできるくらいだろ。

  15. より:

    日本で工場で働きながら、海外の学歴工場みたいな通信制大学をもうすぐ卒業ってことかな。38なら実務経験だけでなく後輩指導とか軽いリーダーの経験とかは求められると思う

  16. より:

    後のタモリかよ。

  17. より:

    その海外大がリバプールジョンムーアuniversityだったらまだ可能性あるけど他だったら絶望的

  18. より:

    すげぇなぁ

  19. より:

    48歳ニートの間違いですよね?

  20. より:

    文章だけで頭弱いって分かる。中学生みたい。

  21. より:

    設定笑

  22. より:

    情報がおもろい

  23. より:

    なんか、パッと見、ラノベのタイトルかと思ったww

  24. より:

    唯一使えるプログラミング言語がPythonっていうのが設定くさいよね笑

  25. より:

    pythonの勉強してますが怪しい。ぶっちゃけ、pythonの場合はライブラリ名を言う気がする。

  26. より:

    38歳、無職。

コメントを残す