【ひろゆき】※僕は教えて貰えました※教習所には一部の人のみ使うことが許されたバグ技があります※これを使って免許証代を抑えることが可能です※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※僕は教えて貰えました※教習所には一部の人のみ使うことが許されたバグ技があります※これを使って免許証代を抑えることが可能です※【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    人気あるとこはたいへんなんやなー

  2. より:

    サムネもうこっそり別人と入れ替えてもいいレベルで草

  3. より:

    大特や大型受けておけば普通免許もとれちゃうのと同じだろうか。違ったっけか??なんかそういうのもあったよね?あれ?
    警察のノルマほんと…ねぇwwあれはいただけんよなぁ(´-﹏-`;)
    目の前の道路うるさく走ってる改造車や改造バイク…あれを取り締まってほしいくらいwあれって何で現行犯で捕まえれないのかなって思うよ。犯罪だよね??(´-﹏-`;)

  4. より:

    教習所のハゲに見えたわ

  5. より:

    電動「アシスト」(漕いでる力をブースト)ではなく、ひねると走るだと、原付扱いになるので、ナンバーがない、ヘルメットが、ライトが、ミラーが、と数え役満行くので注意です。売ってるところも、私有地で、とか自分で取ってね、とか逃げ文句が書いてあります

  6. より:

    おいらもキャンセル待ち狙って毎日張り込んでたな~

  7. より:

    3:48 ←ひろゆきに謎のハンドサインさせるボタンwww再生中がおすすめ

  8. より:

    バグって言うか、バイクの免許持ってたら実技だけ受ければ自動車免許取れるんじゃないの?

  9. より:

    教習所によると思うけど、お金積めばランク上げてもらえてかなり先の授業分まで優先的に枠を押さえてもらえるよ。
    先生も選べるし、費用抑えたいとかじゃなければおすすめ。

  10. より:

    電動自転車も一応自転車扱いだから60キロは出せるよ
    制限速度で捕まる事は無いと思う

  11. より:

    ひろゆき 適当なこと言うな

  12. より:

    ダウト。
    バイクの免許は後に取っても先に取っても総額は変わりません。

コメントを残す