【ひろゆき】宮迫さんの牛宮城がオープンしたけど正直●●がヤバいです。ヒカルの復帰により大繁盛しているが…【 ぎゅうぐうじょう 宮迫ですッ 宮迫博之 ひろゆき 切り抜き 中田敦彦のyoutube大学 】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 牛宮城がオープンしたけどさ… 1:53 ヒカルは絶賛してた …

source

「【ひろゆき】宮迫さんの牛宮城がオープンしたけど正直●●がヤバいです。ヒカルの復帰により大繁盛しているが…【 ぎゅうぐうじょう 宮迫ですッ 宮迫博之 ひろゆき 切り抜き 中田敦彦のyoutube大学 】」への41件のフィードバック

  1. より:

    0:00 牛宮城がオープンしたけどさ…

    1:53 ヒカルは絶賛してたけど…

    2:19 牛宮城の黒幕が逃げてる件について

    3:27 中田敦彦と黒幕が交わした約束

    4:15 牛宮城が失敗すると思う理由

    5:30 ヒカルの間違った発言

    5:51 焼肉屋の闇

    7:37 ホリエモンの焼肉屋が成功した理由

    8:42 芸能人の焼肉屋が儲からない理由

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    タペオカ

  3. より:

    肉のA って 脂のサシじゃなかったっけ?私はツアコンであらゆる肉出るけど赤身大好き人間として A 3 が一番好き。A 5が一週間続いた某料理旅館で3日後には全部残したもの。あんなん年に3回でええわ。

  4. より:

    高級焼肉店なら若い学生とかはいけないなあ

  5. より:

    予約制じゃないの?すき焼きの予約入ってないなら仕込みいらなくない?

  6. より:

    焼き肉焼いても家焼くな。

  7. より:

    ヒカルが係わった時点で失敗確定してたもんなw

  8. より:

    当初、なめた肉出してフルボッコにされて本気で取り組んだら前評判良くなった。
    次は維持できるかが本当の勝負なのかな

  9. より:

    とにかくヒカルの手のひら返しが、
    牛宮城を助けた笑笑

  10. より:

    今話題の焼肉屋いってきました動画やらSNSに上げたい人達やミーハーが最初行くだけで、純粋に良い肉を食べたいって人には定着しなさそうだけどな。と思う

  11. より:

    最近、他人の批判が多いけど
    もう少し知的な人格と思って居たので
    残念ですね

  12. より:

    水に浮く牛肉どうなった?

  13. より:

    もうかれ宮迫(笑)

  14. より:

    宮迫の真剣そうな顔はお得意の演技だろ

  15. より:

    7:16 このパンチライン今も使ってるのワロタ

  16. より:

    ひろゆきが牛宮城に詳しすぎて笑う

  17. より:

    タピオカのくだり、仰る通りです。

  18. より:

    一頭買いしたら良い

  19. より:

    たぷおか

  20. より:

    俺の予想はヒカル共同で話題作り→ヒカル撤退で宮迫人気を見る→経営危なくなったらヒカルが共同復活で助ける=プロデュースの評価が作れる!そういうヒカルの方程式と思うなw

  21. より:

    正直失敗する失敗する言ってる人の中には、失敗すると予想してるんじゃなくて、宮迫嫌いやから失敗してほしいと思ってる人多いやろ。だから少しでも叩けるところ見つけたら叩く。
    素直に応援してあげたらいいのに。

  22. より:

    すき焼きに限らず鍋にしちゃえばいいんじゃない?!ヘルシーだし!

  23. より:

    2万で安いか………
    バブルだな
    一生行くことはないし焼肉キングとかで充分だわ

  24. より:

    ホリエモンを褒めているところ久々に見た気がする

  25. より:

    予約が取れないのは、招待客がいるから一般予約数を絞っているのではないでしょうか。
    招待客ならレビューを悪く言わないでしょうから。

    てか、お腹空いてたら、大体は価格関係なく料理美味しく感じますよね。

  26. より:

    商売は仕入先との上下関係はあるかもしれないけど、肉屋も虚偽ランクのものを出したら、結局は信用なくなって行きますよねー。

  27. より:

    そもそも

    この動画見て

    すき焼きで来る客に満足させれるな

    ヒロユキが何気にボランティアで宮迫へのスルーパス出しとる

  28. より:

    食べに行ける地域の人は1度は食べに行ってみたいってなるから暫くは安泰でしょうね。

    自分は行きたくても遠すぎて行けません^^

  29. より:

    ひろゆきは人を褒められない

  30. より:

    最初にタンまるまるにパイナップル添えたり、水死体出したりしてた料理長は結局誰だったんだろうか。

  31. より:

    タピオカ炎上案件

  32. より:

    このご時世にすき焼きやらしゃぶしゃぶやらに行く奴らの気がしれない。まあ家族でなら行くのかな。家族で鍋なら家で食べた方が美味いと思うが。

  33. より:

    上手くいったら謝ってもらっていいですか?!(笑)

  34. より:

    ひかるが早い段階でキレてこんなんじゃダメって言ってるのもプラン通りだからみんな騙されてるよね

  35. より:

    お金配りをされている方おお金持ちとおっしゃる方、どうかポーランドに避難したウクライナの難民支援をお願いします。

  36. より:

    自分舌がバカで頭の悪い人です✋

  37. より:

    ひろゆきは何も知らんで話しとるだけやから話半分に聞いとったほうがええで。所詮他人事やからな。すき焼きコースが空いとるらしいんですよって言ったその口でへ~埋まってるんやって、なんやそれ。

  38. より:

    なんですき焼きコースが必要なのかな?それなりに高級路線で手広くするのはブレそうだけどね。

  39. より:

    適当に色々な動画見てる私は すき焼きコースあるのしらなかったです。もっといえば食べたいと思うのに

  40. より:

    焼き肉食って帰った客に次回すき焼き割引券配ればいいんじゃない?

  41. より:

    タピオカとひろゆき好きだけどタピオカバカにしたからひろゆき好き

コメントを残す