【ひろゆき 最新】※核兵器以外でロシアはウクライナに勝てません※今のウクライナ軍は●●●を持っているのでプーチンが勝つのは不可能です…。【切り抜き 論破 第三次世界大戦】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※核兵器以外でロシアはウクライナに勝てません※今のウクライナ軍は●●●を持っているのでプーチンが勝つのは不可能です…。【切り抜き 論破 第三次世界大戦】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ※今の牛宮城は、正直●●です※ヒカルさんが切り捨てた牛宮城の予約が大変なことになっています…。
    https://youtu.be/-IGF740Zg7E

    【目次】
    0:00 核兵器を使う可能性が高い
    0:49 プーチン大統領は寿命間近
    2:34 プーチンを支持する高齢者
    3:45 ウクライナ人が強すぎる問題
    6:10 徴兵制で鍛えられた
    8:00 戦車(T80)の潰し方
    11:24 装甲車をパクるウクライナ人
    12:10 アメリカのジャベリン最強すぎ
    14:01 バイデンが武器を渡しまくる

  2. より:

    誤字多いね馬鹿なのかな?

  3. より:

    なら ひろゆき が ロシアと戦えよ。
    物知りやし勝てるやろ。

  4. より:

    ウクリャナイ ウクラナイ

  5. より:

    ひろゆきさんも用語間違っているし、さらに字幕が誤字りまくりでカオスな状態になってますな・・・

  6. より:

    プーチン老害の中では最強クラス

  7. より:

    ジャベリンは確かに優秀だった。ゲーム内でしか使ったことないけど

  8. より:

    ウクライナ兵強いよな。
    ロシアなんかに負けるな!

  9. より:

    12:58 弾が”入る””と って言ってるよ。

  10. より:

    最新兵器も 最新平気になっとるで。 これは分かるでええけど。コメント程度なら変換ミスあって気にしなくていいけど、動画にアップするなら一回見直すといい

  11. より:

    4:15   200丁だよ 20兆になってるよ。 20兆もあったかと一瞬思ったけど、そんな有るわけないやってちょっと時間かかった。

  12. より:

    ロシア人男性が69歳が平均年齢っていうけどほんの20年位前までは50代。
    ロシアは酒を飲むを量が多すぎてめちゃくちゃ短命でプーチンが酒を買える量を制限していっきに英金寿命が伸びた。
    とはいえ酒によって短命になる人はまだまだ大勢いるから平均寿命が短いだけでプーチンが全く飲まないか、健康を害する程飲まない場合平均よりかなり上回ると考えたほうがいい。

  13. より:

    結果的にロシアがウクライナ育てたのか(笑)

  14. より:

    死ぬ前にやりたい事やるのは理解するが規模が傍迷惑すぎるwそれで核戦争おこすとか規模がヤバイな

  15. より:

    ロシア最新戦車はT14でっせ

  16. より:

    20兆あって草

  17. より:

    ひろゆきあんまりわからない曖昧な時早口でやりすごすよね

  18. より:

    為になります。

  19. より:

    そこらへんのおっちゃんが
    ウェーイって戦車持ってくの
    面白すぎw

  20. より:

    誤字脱字多すぎ。
    投稿スピード早いのは良いけど、UPする前にしっかりチェックしようや。

  21. より:

    日本人はきっと恵まれてますね
    だって、日向ぼっこの
    高齢者、虐待しつつも子を産む、
    そして産まれた子供は辛い
    思いで逝ってしまう。

    ウクライナとロシアで騒がせて
    ますが、これからの生きたかを
    考えてみな!っていう
    警告!かもしれないですね

    人生一回きりですょ

    きっと何かあるはず….。。

  22. より:

    ひろゆきがいってるのは、爆発反応装甲。
    戦車にひっついてる四角い弁当箱みたいなやつ。あれは1つ1つ爆弾。
    ロケランを食らうと、メタルジェットという高温の金属の蒸気がすごい速度で戦車内に入ってくる。これを爆風で吹き飛ばす。

  23. より:

    ジャベリンはすごい高性能。だが1発400万円。
    一方、有名ナロケランのRPG-7は1発5000円。

  24. より:

    いや、何よりもあなた様の仕事の早さに脱帽します。さっきまでみてたやつ…この部分、視聴人数すごかったですよね。わかりやすくまとめていただきありがとうございます。

  25. より:

    兵器は最大の攻撃の手段でもあるけど、機密の塊でもある諸刃の剣
    普通は鹵獲される前に爆破してスクラップにしなきゃいけないらしい

コメントを残す