【ひろゆき】あまりにもアホすぎてひろゆきが思わず絶句してまった質問とは?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】あまりにもアホすぎてひろゆきが思わず絶句してまった質問とは?【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    奨学金を競馬に賭けて大儲けしよ!!

  2. より:

    自分は無利子だけど、
    卒業してから友達にどれくらい貯金しているか聞かれるけど、
    「奨学金(借金)があるから貯金はできないけど、返すための貯金はあるよ。」
    って答えている。
    アホであることは自覚しています。

  3. より:

    利子って意味分かってないのかなw

  4. より:

    大学で知り合った人に奨学金を毎月勝手に口座に入ってくる謎のお金があるって言ってその金で遊んでるヤツいたなぁ

  5. より:

    これはアホすぎて草

  6. より:

    奨学金を踏み倒す気マンマンで草w

  7. より:

    奨学金の利率と積立投信の利率比べてるやついるけど、
    返済にかかる利率は複利計算で、投信とか利益を目標にするものは(予定の)年利なんだから、
    そもそも比較対象にしてる時点で論外。

    奨学金は繰上返済しない限り、基本的に少額を元利均等で長期間払い続けることになるから、例え表面の利率0.01%ぐらいだとしても、実質金利でみると結構凄い額なんてことはざらにある。
    金利が何%かじゃなくて、期間を設定したうえで具体的な金額をシミュレーションしないと何の意味もないと思うわ。

  8. より:

    0:45その方法を聞いているんだと思います。まあそんな簡単な方法は無いんですけどね。バカの質問にバカが答えてる異質空間に高評価(褒め言葉)

  9. より:

    自分も今奨学金借りてる状態です。
    なにも知らないって怖いですね。

  10. より:

    いやユーザー名でまずバカを疑おうよw

  11. より:

    何がおかしいのか気づけなかった俺はアホなのか…?

  12. より:

    _人人人人人人人人人_
    > ハメ撮り同好会 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  13. より:

    ひろゆきに構ってほしくて演じてる説

  14. より:

    この人奨学金自体理解してないでしょ(笑)
    将来マルチとか訳のわからない壺
    とか買わされて、はめられるタイプですね(笑)

  15. より:

    質問者、みんなに勘違いされてて可哀想

  16. より:

    大学一年生だしこういうのは親に聞いた方がいいだろ恥ずいだけだから

  17. より:

    借りるタイプの奨学金ってなんや?
    借りるタイプ以外にもあるんか?「アホ」

  18. より:

    思ってた以上にアホすぎて笑えんかった

  19. より:

    これ楽しすぎるwww

  20. より:

    多分Fラン

  21. より:

    ハメドリ同好会に入るくらいだから驚きもない

  22. より:

    三菱UFJ銀行 普通預金年利0.001%
    奨学金年利 0.01%

    イケると思ったけどダメだったわ…

  23. より:

    いや、多分これ、無利子型だと思うんだけど
    本人とその配偶者の資力しか見ないから、親が金持ってても無利子貸与は受けられる

  24. より:

    審査が甘い無利子融資って奨学金くらいだろうし有効活用するのは良いと思う。大学生のうちなら多少の失敗も挽回できる。でも借金を貯金と考えてる時点で未来が見える見える。

  25. より:

    借金を返した方がいいよ、と使い方を教えてるからちゃんとアンサーになってますね

  26. より:

    質問者の言ってること、株を買ってもらう会社と同じで返す前に増やしたら最終的に手元に残る金額も増えるってことかと思ったんだけど違うのかな。まあ安パイを狙うならすぐに返すべきなのかもだけど。

  27. より:

    サムネいい顔してんねぇ!

  28. より:

    せめてアカウント名変えろよ~

  29. より:

    奨学金=賞金って思ってそう
    奨学金って名前がいけないと思うの
    ただの借金ですよ

  30. より:

    奨学金の意味わかってなくて草

  31. より:

    なんかもうどれだけひろゆきを絶句させられるか競ってんのかってレベルでアホな質問多くて笑える

  32. より:

    借金なのに貯金は草

  33. より:

    奨学金貯金www

  34. より:

    吊りであって欲しい

  35. より:

    奨学金で不動産投資
    している人は結構いるけどな
    何と言っても低金利で返済期間も
    長い。CFつくりやすいんよ
    利率が0.1%なんてほぼ無利子でしょ
    運用資金としては非常に優秀
    そんなことも知らないの
    バカでしょ?

  36. より:

    名前がハメ撮り同好会の時点でお察しだろ

  37. より:

    借りた金を貯金だと思い込むタイプか・・

  38. より:

    はじめ意味不明すぎて頭の中 ???? になってるの草

コメントを残す