【ひろゆき】※処世術※優秀に"なれる"テクニックをひろゆきが未来ある若者たちに向けて伝授【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】※処世術※優秀に"なれる"テクニックをひろゆきが未来ある若者たちに向けて伝授【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    詐欺師になれってことだな

  2. より:

    最後の煽り大好き

  3. より:

    うんこ製造機なのに話聞いて感動した

  4. より:

    能ある鷹はその職場における平均点をキープしといて、仕事量を減らして楽をする奴…

  5. より:

    そもそも優秀ってなんなんやろ
    学生に優秀とかあんのかな

  6. より:

    かわいいは作れる!みたいなサムネ草

  7. より:

    優秀に見える為の〇〇って錯覚資産とかもそうなんだろうと思う

  8. より:

    なんか「コミュニケーションなんて演技力」ってセリフ思い出した

  9. より:

    おいなんで今の動画けした?

  10. より:

    マークシートのコツ教えてくれぇ……

  11. より:

    この切り抜きの動画にコメント残すとなんか伸びそうだから残しとく

  12. より:

    ひろゆきの大嫌いな漢文にもなんとなく似たような話があったような。

    優秀な役人を見極めるのに、弁のたつ奴を選ぶと案外無能だったりすることがあるから、口が上手いかどうかだけで人を採用するのはリスクがあるし、いろんな能力を見た上で採用する方がいい的な話があったっけな。

    あとわっきゃいってYouTuberも、実際多才でなんでもできる人だけど、自分は魅せ方が上手くて得してる部分も結構あるって言ってたなあ。

  13. より:

    「優秀に見える」は「優秀である」ための必要条件でも十分条件でも無い

  14. より:

    会社側で学力試験みたいな能力を測って入社するような別の枠組み作ったら良さそうな気がする.まぁ,あくまで気がするだけです.

  15. より:

    もしもひろゆきが無口だったら
    ひろゆき「・・・」(にっこりえくぼ目パチパチ周りキョロキョロ)

  16. より:

    ひろゆき言ってることって「それっぽい」もんね。

  17. より:

    マークシートのやり方知りたい

  18. より:

    1:05
    いや、普通に難しいよそれ
    それできてる時点でそこそこ優秀

  19. より:

    サムネ、「可愛いはつくれる!」の
    CM意識しただろw

  20. より:

    面接で取り繕うだけならなんとかなるかもしれないけど入社後に詰む…
    仕事でも優秀"そうに見える"だけで
    やっていけるならそれはもうある種の
    優秀さとも言える。笑

  21. より:

    ひろゆきは、あの時代で大学在学中に2chを創設した点、幅広い相談で瞬時に論理的でわかりやすく意見を述べられる点、社会のためになると思ったらすぐ行動できる点で優秀そうに見えるんじゃなくて超優秀だと思うよ

    ひろゆきの言ってること全てが正しいとは思わないけどさ

  22. より:

    学生時代と就職の時の面接
    笑顔が良かったって後から言われた事あったな
    優秀じゃ無いけど笑顔でなんとか乗り越えて生きてきたわw

  23. より:

    2:30
    覚えてるって事はひろゆきも1位で嬉しかったんだなあ

  24. より:

    ????「この爪かわい~!!!!」

  25. より:

    面接は結局その場の印象なんだな

  26. より:

    優秀なのに優秀なことを認めない
    ひろゆき

  27. より:

    優秀に見せる能力がある人も優秀なのでは(*´▽`*)w

  28. より:

    社会に出たら分かる話だなこれ

  29. より:

    なんで最後怒っての?ww

  30. より:

    今日から堂々と嘘つきます!!

  31. より:

    今の日本人に優秀を求めても、優秀じゃないから無理

  32. より:

    能は無くても付け爪付けろ

  33. より:

    私はペンの動きと紙とペン先の位置関係を見るだけで相手が今どの辺の解答欄に何を書いているのかが遠くから分かる。
    後ろの席から先頭の1つ右辺りの席の人の動きをカンニングしてます。
    ペンの動きだけで書いてる文字が分かるから良い。お陰様でどの強化も9割強取れてます。

  34. より:

    小泉進次郎って無口なら優秀そうに見えるよね。 あの人は喋る度に能力がバレてくタイプの人間だ。 口は災いの元。

  35. より:

    脳ある鷹は爪を隠す選択肢を選ぶ事があるけどね

  36. より:

    優秀=イケメンだな…

  37. より:

    優秀なうんこ製造機に見える立ち居振る舞いを教えてください

コメントを残す