【ひろゆき】仕事を休むべき時。この自覚症状が無いとヤバいです。精神をすり減らした視聴者の相談に乗るひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 仕事中に涙が出たり吐き気がする視聴者 1:29 うつ病でも頑張って会社にしがみつく視聴者 2:27 仕事や転職にドクターストップがかかった視聴者 …

source

「【ひろゆき】仕事を休むべき時。この自覚症状が無いとヤバいです。精神をすり減らした視聴者の相談に乗るひろゆき【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    0:00 仕事中に涙が出たり吐き気がする視聴者

    1:29 うつ病でも頑張って会社にしがみつく視聴者

    2:27 仕事や転職にドクターストップがかかった視聴者

  2. より:

    1人目の相談者さんと全く同じ経験したわ。
    その頃にひろゆきさんに相談したかったー!

  3. より:

    おめめパチパチオジサンめっちゃ嬉しそうで目✨
    ナマポ✨

  4. より:

    僕もそうだが、うつ病患者って「働けない奴なんて、生きてる意味無いんじゃないか」って思いこんじゃうんだよねー。それもうつ病の症状の一つだと思うんだが。
    働けないんなら、別に働かなくたっていいんだよ。うつ病を治す事を最優先に考えた方がいい。

  5. より:

    1年前全く同じ症状で、吐き気・涙が止まらなかった。
    あれは本当にまずい状態だったんだって動画をみて改めて実感した。

  6. より:

    ひろゆきにカウンセリングして貰いたーい

  7. より:

    本当に辛い方には優しいですよね、ひろゆきさんて

  8. より:

    ひろゆきさんは、椅子にじっと座っていることができますか?ずっと動いてますよね。
    お葬式のときとか、静かにしていないといけないとき、大丈夫ですか?

  9. より:

    逆に言えばこれほどでなければ、仕事行って大丈夫って事だな。明日から安心して出勤しよう。

  10. より:

    失業給付、私は就労移行支援(一般枠の仕事をやめて、障害者枠に転職)に通いながらもらってましたが、最初にもらう説明書に「すぐには働けない状態の人は、働けるようになってからしかもらえない」と書いてあって、1番もらいたい人がもらえないやんけとツッコんでました。
    就活して早めに働いてほしいようなことが書いてあるからもう…

  11. より:

    つらいのに仕事行く意味がわかりません(*´▽`*)w仕事はめっちゃ楽なのにお金もらえて
    逆に休みなんて不要だから金クレって思える仕事だけやればいいと思います♪
    ちなみに会社都合よりうつ病診断されての失業保険のが300日給付されるんでそっちのがお得なのでそっちのがいいかもですよ♪

  12. より:

    みんなも無理すんなよな

  13. より:

    ベ ー シ ッ ク イ ン カ ム

  14. より:

    ひろゆきの厳しい時もあれば突然優しくなったりするDV男の手口に似たような感じに惹かれるんやろなぁ

  15. より:

    仕事をするために生きているのではなく、あくまでも生きるために仕事をしているのです。

  16. より:

    っぱ、優しいおじさんだわ

  17. より:

    いちゆき。

コメントを残す