【ひろゆき】Abema PrimeやRehacQって●●ですよね。田原総一郎が出演している番組すべてに共通点を見つけました。【切り抜き アベプラ アベーマ rehacq 田原総一郎 ドワンゴ川上】



田原総一郎 #討論 #アベプラ #リハック この人が討論に出てくる理由が分かりました。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に …

source

「【ひろゆき】Abema PrimeやRehacQって●●ですよね。田原総一郎が出演している番組すべてに共通点を見つけました。【切り抜き アベプラ アベーマ rehacq 田原総一郎 ドワンゴ川上】」への8件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 エンターテイメント成功の秘訣
    1:53 議論とエンターテイメントの境界線
    6:09 楽しんでいる人を見るのが楽しい
    7:51 才能があるか無いかはチャレンジ次第

  2. より:

    めざましテレビも!

  3. より:

    月一だからじゃないの?

  4. より:

    優秀ですねー
    やっぱ自分が好きな事じゃないと継続できませんからね!

  5. より:

    田原さん、色々言われますが宮台先生の激烈な話し(私は面白いと思っています。)をバランス良く聞き討論の流れを作れるのは、凄いと思います。PIVOTって、マネーの虎的な動画でしたでしょうか。サラッとディスってますね。(笑)お話し面白かったです。

  6. より:

    中立性より頭悪い性を求めてる

  7. より:

    朝ナマで思い出すのは故野坂氏故大島氏

  8. より:

    田原さんの討論番組が長く続いて、他の番組は長続きしない田原さんだけが司会をやっているような気がします。

コメントを残す