日韓関係を改善する最強の方法考えました【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! 0:00 ハイライト 1:14 隣の国と仲良くするのは無理 7:39 慰安婦問題を解決する究極の方法 …

source

「日韓関係を改善する最強の方法考えました【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    中韓が調子に乗りすぎた
    台湾のような交流をしていたら、例え隣国でも水準以上の友好関係は保ってた

  2. より:

    ここまで客観的にわかりやすく身近な感じで話ができるのは凄い!

  3. より:

    隣国同士は仲悪いのが当たり前→じゃあどうするか
    が大事だよね。そのままお互い嫌悪感を増幅させればいつか戦争だし、それが嫌ならコストを払って友好的な国交や偏向報道するしかないし(隣国はやらないから日本が折れるしかないけど)。個人的に中国から実害受けててものすごい恨みがあるから、中国とドンパチして中国人1人以上〇して自分が死ぬなら悔いはない。

  4. より:

    御自身でサイコパスと名付けてますがサイコパスの要素が何も見当たりません。岡田さんのどこがサイコパスに当たるのか知ってる人いたら教えていただきたいです。

  5. より:

    何かを嫌って叩くという行為は最も簡単にドパミンが得られる方法の一つである。

    というわけで世の中の大半の人は「叩く対象」を探し求めるようになるがそれがほかの国になることって少なくないよね

    たとえ、慰安婦像問題がなかったとしてもドパミンバカたちはまた違うことを問題視しているだろう

    日韓両方ともドパミンバカがなくならない限り関係の改善は難しいと思うな

  6. より:

    まあ、関心が無いなら語らなければいいと思う

  7. より:

    先ず、長年の広報活動や根回しによって韓国の主張が世界のスタンダードになっていくことを日本側が放置してきたことが問題。
    そして海外において日系は現地に同化するが韓国系は祖国に対するナショナリズムを積極的にアピールしてくる。
    扇動されやすい分断国家韓国に於ける左派の国内工作活動の延長線上、西側諸国分断工作の一環です。
    これを止めるには中共マネーや北の工作員を完全に断ち切るしかなく韓国右派の頑張り次第でしょう。
    どちらにしても外国に政治的な像を建てることはそんなに簡単じゃないし、彼らなりにとんでもなく努力してるのは事実。

  8. より:

    日本人女性も同じ目にあってたのに……

  9. より:

    改善なんてしないで、断交の方が日本のためになりますよ。
    結局、嘘を信じて、約束を守らない者たちと仲良くなんて出来るわけがありません。

  10. より:

    マジでやっくんねーかな?微力だけど絶対応援するから!

  11. より:

    うーんどうでもいい 人間は平等にゴミなんだから受け入れなさいよ

  12. より:

    理解不足ですね。  日本人には「怒り」しか無いですよ。 そんな像が建てられると思ってるのかな?
    現地の自治体が許さないでしょ。 2国間の問題を持ち込むなと拒否されますよ。
    其れに唯像を撤去させたいのでは無く、””嘘を認めろ。””,””約束を守れ。””が日本の主張です。

  13. より:

    台湾の慰安婦像を蹴った人がいたな~。台湾で大問題になって、日本の大使館で大きなデモがあったけど、日本のメディアは沈黙だったね。
    何とかの科学の人だったらしいけど

  14. より:

    理性的に考えられない人が韓国にこれだけ多いと、その理由があると考えます
    親から感情の強制を受けているからじゃないかな
    日本でも差別主義家庭が同じです

  15. より:

    改善するこたぁねぇです
    領土侵犯してるんで叩きつぶす

  16. より:

    発想が天才で、しかも笑える。

  17. より:

    dougatoukouotukaresamadesu

  18. より:

    rikuesutodesu
    konngo nihonnigainokunideissyoukurasunaradonokuniniikebaiidesuka
    osietekurerebasaiwaidesu

コメントを残す