【ひろゆき】ゆたぼんのパパ、N国から衆院選に出馬!N国の秘策をひろゆきがバラす【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】ゆたぼんのパパ、N国から衆院選に出馬!N国の秘策をひろゆきがバラす【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    あっち向いての後、は?っていう動画あったから笑った

  2. より:

    結局、ゆたぽんパパは立花孝志に搾取されてるってことでいいのか?

  3. より:

    背景スマブラのフィットレの参戦ムービーのやつだと真っ先に考察してまった

  4. より:

    1000かける100はイチマン?

  5. より:

    「ひろゆきさんとあっち向いてファインで遊びたいです。お願いします。」

  6. より:

    スマブラ新キャラ参戦風サムネ草

  7. より:

    「学校に行かなくても学べる社会を〜」
    みたいな聞こえの良いキャッチコピーに
    騙される人が大勢いて万が一当選したとしても
    すぐに献金とかスキャンダルとか不祥事
    起こして政界からいなくなりそう。

  8. より:

    パパに都合よく使われるゆたぼん
    N国党に都合よく使われるパパ

  9. より:

    ビールのくだり超すこ

  10. より:

    もうずっと党首は立候補しないって言ってた気がするから、比例で誰かが当選するってことね。

  11. より:

    気になって仕方ねえんだな。

  12. より:

    子を持つ者として参戦は嫌だわ

  13. より:

    ゆたぼんパパは長女の件とかいろいろ不自然な所が多いし俺だったらまず投票はしないかなぁ

  14. より:

    0:38 ガチ恋勢にオススメゆきはここです

  15. より:

    有り体にいえば、捨て駒ってことか…

  16. より:

    そのうち、「ひろゆきをぶっ潰す党」とかに前変えそう

  17. より:

    ゆたぼんのパパが受かるのは後藤輝樹が受かるくらい難しい

  18. より:

    トランスヒューマニスト党
    「なるほどね」

  19. より:

    スマブラ草
    ゆたぼんパパは秒殺されそうだな笑

  20. より:

    0:23なんか可愛いw

  21. より:

    ゆたぽん父は参戦しなくていいです(辛辣)

  22. より:

    n国は最初こそ勢いとか新しい感じあって良かったのになんでこんな胡散臭い集団になっちまったんだ…

  23. より:

    バカボンのパパ
    ゆたぼんのパパ
    なんか似てる。

    っていうコメントを思い出した。

  24. より:

    サムネ草

  25. より:

    この生配信睡眠用に聞いてたらマジでぐっすり眠れた。

コメントを残す