【ひろゆき】率直に言うとあなたたぶん面白くないんですよ。このコメントを見れば分かります【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】率直に言うとあなたたぶん面白くないんですよ。このコメントを見れば分かります【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    なんだろう、概要欄に おたけさんのチャンネル掲載してもらっていいですか。

  2. より:

    またうんこかよ

  3. より:

    身も蓋もない おたけさん、強く生きて

  4. より:

    ひろゆきに目をつけたのは面白いと思うぞ

  5. より:

    もう『おたけ』って聞くと日向坂46の方がイメージとして頭に浮かぶ

  6. より:

    日本一面白くない芸人目指しま〜すチャンネル はどうすかね。

    もちろんコメ欄は『草』とか厳禁で。

  7. より:

    おたけさんは、純粋にお笑いが好きなだけ。
    お笑いで生活出来るかどうかは別の問題。

  8. より:

    新人芸人だと思ってそうw

  9. より:

    おたけが面白くないの完璧に見抜いてて草草

  10. より:

    ナダルいわくおたけはんはパンサー尾形と同じ枠

  11. より:

    とりあえず、サタケとか名前変えてみましょうか? 気分転換に?

  12. より:

    最高に美味しい宣伝じゃん笑
    知らんけど。

  13. より:

    うんこ好きの人..(笑)

  14. より:

    おたけさん、本当にうんこ食いそうですね笑

  15. より:

    ジャングルポケットなんだから、いろんな国のジャングルへ行ってポケットになにか入れて帰ってきて紹介するちゃんねるとかどうよ?

  16. より:

    これはひろゆき流で「芸人やめるべきです」って意味ですよ

  17. より:

    本人単体では面白くない。周りからイジってもらって面白くなる人。水曜のダウンタウンではおもしろかった。

  18. より:

    切り抜かれると思った
    面白くないもん確かに

  19. より:

    ジャンポケは斎藤にぶら下がってるだけ

    おもしろくないと言えば
    ホリケンもな。

  20. より:

    ダメ出しががちすぎる。w

  21. より:

    おたけ「オタケ サイコチョウ…」

  22. より:

    ジャンポケおたけ(38)、全てが既に面白くない。

  23. より:

    何回もコメントスルーされてる時点で面白くない人なんだろうなぁと思った

  24. より:

    ひろゆき「面白くないのに芸人って名のるのやめてもらっていいですか。」

  25. より:

    おたけ絶好調〜♬お笑いスローイン♬
    さんまさんが面白くしてくれたのに
    活かせてないのは……….?

  26. より:

    いやいや…おたけ さん、本当にウ◯コ食べるかどうか悩むだけな気がする(笑)

  27. より:

    水ダウでやってた酒に酔った状態で大喜利やりまくるチャンネルどう?

  28. より:

    まずおたけで検索してチャンネルが出てこない時点でもう無理やろ

  29. より:

    ジャンポケって名前は知ってるけど何者かしらんw

  30. より:

    おたけはジャンポケで1番ポンコツだけど、天然でイジられたら面白いと思うけどな〜
    水ダウ出てるおたけ時々オモロイ。
    企画は太田か斉藤に任せた方がいいかな。
    単品での活動は控えるのがベターかなと…

  31. より:

    うんこの話草

  32. より:

    切りぬきで初めて爆笑したwww

  33. より:

    新しい.芸人殺しを.GET

  34. より:

    おたけはえ、演技力があ、あるから…

  35. より:

    おたけ本人!?w

  36. より:

    おたけはおもんないよ

  37. より:

    おたけは編集とかいじられて面白いタイプだと思うなー

  38. より:

    面白くないことで笑いとる芸人の1人

  39. より:

    おたけさんは面白くないこと前提で芸人やっているんですよね笑

  40. より:

    辛辣で草

  41. より:

    これがサンドウィッチマンとか山ちゃんとかに言ってるならまだしも、同僚からも後輩からもファンからも誰からもつまらないと認知されてるおたけさんに言ってるだけだから、ただのイジりの延長線上にしか見えないんだよなあ・・

  42. より:

    面白さを教えてもらう芸人

  43. より:

    芸人のくせにそんな初歩的なことも分からずにテレビ出てたんだな
    ちょっと信じられない

  44. より:

    これから成長改善できるかですねー
    38歳で十分成功してるんでそんな無理して頑張る必要ないと思いますけどねー(≧▽≦)w

  45. より:

    この場面めっちゃ面白かったwwwwww

  46. より:

    おたけって言って飛びついたおひさま、正直に手を挙げなさい!!

  47. より:

    ボロカスwwwwwww

コメントを残す