【ひろゆき】モテない理由を職業のせいにするな。何か勘違いしている風●店員に悲しい現実を伝えるひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 21歳風○店員。どうしてモテないのか? 1:06 タイの風○で初体験。結婚予定の彼女に申し訳ない ☆おすすめ☆ 仲直りできると信じてますよ、堀江 …

source

「【ひろゆき】モテない理由を職業のせいにするな。何か勘違いしている風●店員に悲しい現実を伝えるひろゆき【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    変わったマッサージてwww

  2. より:

    このちゃんねるの切り抜き動画が一番好きw
    大変なのに字幕いれてくれてありがとう!

  3. より:

    こんにちは、ビジネス協力を受け入れますか?

  4. より:

    初体験は自信満々に言う!笑

  5. より:

    この動画前にも上げてませんでした?サムネ見たことある気がします

  6. より:

    的確!

  7. より:

    ちょっとだけ風俗行ってみたい気持ちはあるんだけどね〜怖いなぁ。。。

  8. より:

    サムネの俗、おしるし程度にモザイクしてて草

  9. より:

    男女問わず清潔感は大切ですね

  10. より:

    おいら体験さえしてないぞッ

  11. より:

    どうしたって自分が主人公なので、自分の事だけは超重くとらえちゃいますよね(;'∀')w
    お金あるからおしゃれにステータス全振りしたらもてそうですね!うらやましい(≧▽≦)w

  12. より:

    風俗店員がダメだと思うなら転職しか無いよね
    多分手取り半分近く下がるだろうけど

  13. より:

    俺に友達が増えないのも見た目のせいだったのか…

  14. より:

    ・・・風俗の受嬢も含めたらモテるでしょ

  15. より:

    タイだけに大したことないってかhahaha

  16. より:

    音声のボカシ大変そうな回だなw

  17. より:

    原因は見た目が悪いことだという衝撃の事実を知った質問者

  18. より:

    サムネの風"俗"のボカシ具合ww

コメントを残す