【ひろゆき 最新】※それってあなたの感想ですよね※F爺こと小島剛一さんが反論してますがアレって実は根拠ないんですよね※世間では完全敗北と言われてますが僕は完全に勝利してます※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき 最新】※それってあなたの感想ですよね※F爺こと小島剛一さんが反論してますがアレって実は根拠ないんですよね※世間では完全敗北と言われてますが僕は完全に勝利してます※【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    論理破綻王ピュータン一世すき

  2. より:

    二秒ごと スーパー カメラ目線 素晴らしい 8888 88888

  3. より:

    ラテン語さんにオーバーキルされるひろゆきww

    ひろゆきは所詮古谷だけに強い雑魚専ですww

  4. より:

    コレが藁人形論法か、勉強になるぜf爺

  5. より:

    「日常的に使われる普通の言葉だよー」
    って言ってるつもりなんだろうけど、
    説明すればするほど
    「日常的に使われる"汚い"言葉だよー」
    って説明してない?(笑)

    日常的に使われてたとしても汚い言葉を他国の人間に対して言ったならそれは差別的発言として認識されて当たり前なのでは…?

  6. より:

    正確に発音すると後ろにアクセント着くって言いながら思いっきり前にアクセントつけてるの草
    本当に外国語何もできないのがよくわかる

  7. より:

    ひろゆきって客観的な証拠あげてたの?映画とかスポーツに対するヤジじゃなくて

  8. より:

    ひろゆきはこれからもずっと

    ピュータン

    に苦しめられるのでしょうね。

  9. より:

    確かに指摘されてる言葉はフランスで日常的に使われてるかもしれませんが、問題はフランス国を代表する人間が他国の人間に対してそのような言葉を使ったのが問題だと思います。

  10. より:

    この件に触れれば触れるほどひろゆき惨めにしかならないからいい加減やめようよ フランス語知らない日本人が〜とか何言ってんだよ自分が知ったかぶって間違っただけやん

  11. より:

    疑問なんだが何故ひろゆきはこんな自信があるの?
    自然数と実数の違いもわからないのに指摘されても、『相手がバカ』で終わってたよな
    グラスを指差して実数の存在を訴えるってギャグか?

  12. より:

    言語くらい曖昧なもので根拠を示さず正解だと言い出す人ってヤバいよね。せめて反論するなら自説の根拠と、相手の論に対する反証が必要だと思うんだけど、そういうことって学校で教えた方がいい。

  13. より:

    フランス語について日本人同士で話し合っても意味がないと言うなら、そもそもなんでtwitterで絡んできたん?ほっとけばよかったんではなくて?

  14. より:

    これが差別かは別として「フランス人が差別って言ったから差別」って言ってる人は正直ヤバいと思う。
    とある女性が「これは女性差別です!」って言ったら必ず差別か?

  15. より:

    最強のふたりを見てピュータンの回数を数えるひろゆき

  16. より:

    証拠を出すまでも無い事実なんでしょ
    あれだけボロクソやられたのに頑張って言い訳じみた事をしてる姿の小物感よ

  17. より:

    辞書ぐぉが

    好き♪

  18. より:

    辞書の見方も分からんのか
    ってf爺に言われてたゾ

  19. より:

    これだけ聞いてるとひろゆきが正しいと思ったりします…

  20. より:

    まだレスバやってんのかww

  21. より:

    フランス人「これは差別」
    これで決着がついてるのに見苦しい。
    プライドが高いからか認められないのかな?
    もしくは本物の馬鹿はひろゆき自身なのかも

  22. より:

    自分中心に世界が回ってると思っている自称若者(44)

  23. より:

    ぴゅ-タンってなんかかわいいね

  24. より:

    草。フランス人に「その言い分違いますよ」って言われてたんだけどなぁ。まぁ少数派の意見を聞けないひろゆきには効かないだろうけど。人生楽しそうで羨まし〜

コメントを残す