この話を聞いてゾッとしました。"こういう夢"を見てしまった人はかなり危ない状態です、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 悪夢】



自分の潜在意識を表す睡眠時の夢。怖い夢にも様々ありますが”この状況”の悪夢を見た人って実は限界を迎えていて、、、 …

source

「この話を聞いてゾッとしました。"こういう夢"を見てしまった人はかなり危ない状態です、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 悪夢】」への10件のフィードバック

  1. より:

    中田敦彦VS松本人志に一言いいか?あっちゃんが放った一言を完全論破するわ
    https://youtu.be/fL0KmVAA1yA

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします

  2. より:

    夢を電気的にも意識的にもあらゆるロジックで明晰夢できるけど、悪夢で心理的にうなされて何時間寝ても数分しか寝てない感覚に、良夢を見れば数分で何時間も寝たことができる。恨みや呪いがたたって倒れた人は悪夢まみれで、寝てる際うなされてるけど、夢は圧迫されてる。解呪してあげると病気も寿命も伸びる不思議。

  3. より:

    これを聞きながら寝てひろゆきの夢でもみるか…

  4. より:

    夢って、起きる直前のたった数分で見てるらしい。

  5. より:

    眠剤飲んでますけど、悪夢もいい夢もいつも見てます。すごくだいたい覚えています。

  6. より:

    睡眠薬飲んでますけど夢見ますよ~( ^_^ 😉
    ひろゆきさんは横になったら寝れそうで羨ましい男性に多いよね

  7. より:

    面白いもんですね

  8. より:

    8:38 こういう誰かが1人で話してる系動画を目を瞑って聞いてるとマジで速攻眠りにつけることがすごく多い。その際タイマーとかでしばらくすると動画が自動で止まる設定をすることを忘れずに。

  9. より:

    夢を見たことないのか、見てるけど覚えてないのかわからない。

  10. より:

    今晩は。ひろゆき氏。
    here pm 11:00

    夢。悪夢。地上に落ちる夢。
    さまざまな理論、論理が有りますが、端的に述べますと夢を覚えて起きる又は眠れない、ノンレム睡眠。
    ただ、単に疲れが取れないだけ、
    ですかな?大体ノンレム睡眠に陥る方は脳味噌が疲れているので、金縛りにあいやすいですね。足がつったりもします。凄く興味深いので
    かなり昔ですが勝手に調べた事なので…well well well…

コメントを残す