【ひろゆき】田中聖が覚せい剤を辞められなかった本当の理由。奴らのせいで一生薬物からは逃げられない仕組みになっています【 逮捕 ひろゆき 切り抜き 論破 朝倉未来 kat-tun 田中こうき】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 薬物がやめられない理由 1:44 薬物の売人が潜んでいる …

source

「【ひろゆき】田中聖が覚せい剤を辞められなかった本当の理由。奴らのせいで一生薬物からは逃げられない仕組みになっています【 逮捕 ひろゆき 切り抜き 論破 朝倉未来 kat-tun 田中こうき】」への34件のフィードバック

  1. より:

    0:00 薬物がやめられない理由

    1:44 薬物の売人が潜んでいる場所

    2:32 田代まさしの暴露話

    3:29 薬物をやめるのは不可能

    4:55 違法薬物の問題点

    5:52 違法薬物が存在しない国

    7:52 依存症の人は●●すべき

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    普通に辞めたけど

  3. より:

    ただフリという、覚醒剤依存症患者がバカなYouTube rをやっています。八戸市在住なので、八戸警察署には数回電話しています。平川と申します。

  4. より:

    ラリって車乗ったり包丁振り回したり
    昭和の時代はよく覚醒剤でニュース事になってましたね
    今はホントに隠れて適量やってるイメージです
    あとはどんな風になるかと言ったらパキパキおじさん検索したら分かります

  5. より:

    人は見た目って当たるんだなぁ。

  6. より:

    意思の力で酒、タバコやめられる人は本当に凄いと思う
    一回手を出したら、止め続ける感覚だろうし

  7. より:

    他の人が死んだらどうするんですか?おしえてください。

  8. より:

    元カレ私と出会ったとき覚醒剤やってたみたいでいきなりカミングアウトされてクスリやってるなんて引く?って聞かれたから引かないけど良くないよねって言ったら鋼の精神でやめて告白しにきた。
    それから今でもクスリやってないみたいなのでやめれる人もゼロではないですよ!

  9. より:

    アルコール中毒が誰にも迷惑かけないだって?笑
    犯罪や迷惑行為の原因が酔っ払いなんてよくある話だろ?
    アルコールは死ぬ程世の中に迷惑かけてる

    ドラッグは当人が滅ぶけど酒は気軽な分ドラッグより大勢に迷惑をかけてる

  10. より:

    薬物摂取自体は被害者はいないけれど
    薬物を摂取することによって非常に加害者になりやすいし
    非常に被害者が出やすくなると思う

  11. より:

    説得力があります でも一つ ドラッグは本人以外被害者がいないと言うのに疑問があります アル中 しゃぶ中の親に育てられた子供達は 被害者ではないですか?

  12. より:

    例えという形で犠牲になるひげおやじ

  13. より:

    酒もタバコも10年前に辞めた⭐️
    金が浮くぜ!
    たばこ税、酒税にオレンジジュースで乾杯

  14. より:

    アルコールで被害者いないことはないでしょ。
    飲酒事故で加害者側になって
    亡くなった人もいるし、酒癖悪い人もいるし、周りに迷惑かけてる人もいます。
    覚せい剤も、本人が分かんないだけで周りに迷惑かけてるでしょ。
    ラリって何言ってるかわからなくて、巻き込まれたりもあるでしょうよ。

    この人の動きながら喋るのは、いつもなんですかね(^_^;)

  15. より:

    一次的な側面として、被害は使用者本人の個人で終わるかもしれないが、それが集団に蔓延すると国が崩壊します。
    アヘン戦争のときの中国の様になります。そのため、倫理的にも法的にも、境界線をしっかり定める必要があります。

    あとは、反社の資金源になるのでそこも抑制させたいです。

  16. より:

    いや、酒乱の人にDVを受ける人、普通にいるけど?

  17. より:

    アルコールで人を殺すこともあると思います

  18. より:

    酔って暴力事件とか器物破損事件になると、被害者は多少はいると思う。

  19. より:

    覚醒剤はやめられる。
    環境にもよるけど、目の前にあってもやりたいとも思わない。数年間は禁断症状あったけど。15年くらい経つと。なんとも思わなくなった。マリファナは買わないけど、誰か持ってたらラッキーって吸うな

  20. より:

    自己責任で自身にしか被害がないのでいいっていうのは、短絡的だと思う。
    薬物やって健康被害が来たら医療機関に行くし、その人の対応をしている時間に他の非薬物使用患者の治療時間が奪われるし、
    薬物使用患者が入院すれば、売人・その筋の人が病院に来て商売をして、非使用者に商売した結果、確率的に使用者が増える。
    そもそも会わなければ、買わなくて済んだものを、買ってしまう人は一定いる。

    既に使ってしまった人は自己責任かもしれないが、その歪み、隙間から少しずつ広がっていく。
    人として生きる以上、他人に全く影響を与えずに生きることはできない。なので、水際対策として,薬物を日本から排除しないと、なくならない問題である。
    薬物使用患者がたどり着く先は悲惨だ。カナダ  テントシティーがいい例だ。

    影響力のある人が、法に触れる発言するのは、いいことではないと思う。

    ちなみに、しばしば例えに出る不倫は、不貞行為として、民法違反である。肯定する発言は、日本国内では許されるべきではない。
    法治国家なのだから。

  21. より:

    アルコールが誰も傷つけないは言い過ぎだろ、一家離散や交通事故の陰にアルコールはつきもの。

  22. より:

    コロナ禍でお酒飲む機会が減って、アルコールに弱くなりました。

  23. より:

    俺も中学生で自販機でビール買って
    デビューしたな…段々ワンカップ大関に成って…

  24. より:

    昔お酒よく飲んだけど今はたまにしか飲まないヽ(‘ ∇‘ )ノ

  25. より:

    薬物を国が見るシステムって穴だらけやろw

  26. より:

    意志うんぬんというより、覚せい剤を必要とする人は元々脳の発達が遅れてて覚醒レベルが低い可能性すらある。
    覚せい剤を飲んでまともな暮らしができるというタイプでは。

  27. より:

    昔ヒロポンって言う薬物を国が認可してた気がします。

  28. より:

    ウルグアイが同じ考え方で大麻合法化してるぞ

  29. より:

    、、、清原上げキャンペーン展開に際して、カウンターに当てるには適当なサイズ感のビッグネームなのよ。

  30. より:

    いや、ある意味被害者は居ると思うけど

  31. より:

    なんでこいつ違法薬物に手出すこと前提で話進めてんのwwww
    やめるのは不可能ってそもそもやらないのがルールなんだが。なんでビールや恋愛と一緒にしてんの。こいつ頭良いのか知らんけどたまに馬鹿だよな。根本がズレてる。

  32. より:

    死ぬまで射精禁止すら無理なのに
    それより快楽上な覚醒剤が辞められるわけない

  33. より:

    薬物をとると、脳が変わる。
    脳がその時の感覚を覚えて脳が薬を求めてしまう。
    本人の意思じゃないんだよね。
    可哀想だけど、一生理性を維持して自分の脳と戦い続けなければならない。自分が堕ちるだけならいいけど、薬を求めて強盗や幻覚で周りに暴力を求めてしまう。だから薬は怖いんだよね。

  34. より:

    たまに酔いすぎて事故る人いるけど、

コメントを残す