【ひろゆき】松本人志 & 爆笑問題が共演!正直…太田光とダウンタウン松本ではレベルが違う…●●の方が上 共演NG(ラフ&ミュージック)【切り抜き/論破】



松本人志&爆笑問題が夢の共演!正直…太田光とダウンタウン共演NG(ラフ&ミュージック)ひろゆきが松本と爆笑問題について 爆笑問題 …

source

「【ひろゆき】松本人志 & 爆笑問題が共演!正直…太田光とダウンタウン松本ではレベルが違う…●●の方が上 共演NG(ラフ&ミュージック)【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ダウンタウンは紳助竜介の漫才を真似してきたし、M-1を作ったから「何も残せてない」は違うと思う。

  2. より:

    コイツ、感想ばかりやん。
    大した根拠がないくせに優秀かどうか判断するなや
    空中浮遊できてから言え

  3. より:

    「あまり詳しくないので分かりません。」なぜひろゆきはこれが言えないのだろうか

  4. より:

    え?それってあなた(ひろゆきさん)の意見ですよね?

  5. より:

    この人紳助がM1作ったん知らんのんかな

  6. より:

    うーちゃかが1番。

  7. より:

    最後の歌なんやねん笑

  8. より:

    とんねるずの存在感否定する?何の議論?

  9. より:

    質問に答えてるだけやのにここのコメントでボロくそ言われてて可愛そう

  10. より:

    太田の話してる?松ちゃんてかダウンタウンだけじゃない?

  11. より:

    めっちゃイキって話してるけど、素人がお笑い語るなんてマジ恥ずかしいだろw
    芸人がお笑いについて語るのも違和感あるのに
    この人やば

コメントを残す