この質問する人すごく多いんですけど全員ダメ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 職業の選択。岡田斗司夫のきっかけや考え 1:32 それが成功 2:49 なるもんじゃない 5:25 プロになるとは 7:59 やりたい、やり …

source

「この質問する人すごく多いんですけど全員ダメ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    指揮者のレナード・バーンスタインは、「私は指揮者になれますかね?」って聞いてきた若者全員に「君は無理だ」と答えた、その理由が「私に相談したから」だそうです。本当になりたくて仕方ないなら、人の意見なんて聞いてない。

  2. より:

    私はトイガンというジャンルにあって"絶滅危惧種"と言われるモデルガンの開発を請け負っています。
    その仕事をやる意義はそれぞれだと思いますよ。無くなったらその時に考えれば良いって思えるかその前にやらないか。
    やらずに後悔するより、やって苦笑いする方が自分には合っています。

コメントを残す