【ひろゆき】大体の変人が経験するアレ。オイラも子供の頃やりました。好奇心が多い変人だからこそ試してしまうある経験についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 なんかすごい経歴をもつ視聴者 0:27 変わった経歴の人ほど持っている経験 1:46 好奇心が強い人は社会向いてない系 2:05 ひろゆきがサラリーマン …

source

「【ひろゆき】大体の変人が経験するアレ。オイラも子供の頃やりました。好奇心が多い変人だからこそ試してしまうある経験についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    エジソンの豆電球のフィラメントが炭で出来ているということで、本当に光るのか試したくてコンセントの2本の穴ににクリップを刺してシャー芯を渡して火傷したことならあります(素手でやってる時点で馬鹿ですがw)

  2. より:

    ただの病気。

  3. より:

    人の身体的コンプレックスを晒すためにわざわざ人混みを選び、質問と言うナイフで1ミリも動けなくしたあと 彼は技を繰り出した!!

    ぱっと見、彼の頭はカツラですが皆さんはあれを見てどう思いますか?今こそ冷静に見つめてみましょう!と言う広がり

  4. より:

    スーパーファミコンのコンセントに繋いだ電源コードを、何を思ったか舐めてしまってびっくりした記憶がある。

  5. より:

    感電してたわ。
    家帰って寝よう。

  6. より:

    コンセントに豆電球の銅線入れたことなら…

  7. より:

    これは酷い

  8. より:

    米津玄師もびっくりですね

  9. より:

    使い捨てカメラのコンデンサーで感電したの思い出した

  10. より:

    我もやっちまってやっちまうにゃ!

  11. より:

    感電してなくてよかった〜

  12. より:

    昔ファミコンのアダプターが壊れて自分で直そうとして「ボン!!!」てやりました。好奇心が強い変人かと思います。

  13. より:

    森博嗣先生も小さいころ感電体験したって話してたな…

  14. より:

    子供の頃、感電したことあるけど、友達から「大丈夫だから触ってみて」と言われて剥き出しの銅線触ったらバチっと言って指に5ミリぐらいの黒い跡がついた(ススのような物が付いただけで怪我なし)。
    自らの好奇心だけではなくて、友達のことを信じた結果だから、騙され易かったのか。

  15. より:

    ビリビリライターとかはどうなんでしょ?

  16. より:

    小学低学年の頃、直流と交流が理解できなくてDCモーターをコンセントにさしてスイッチ入れたら爆発して火種ができた。

    あといらない扇風機もらって解体してモーター取り出して遊んでた。

  17. より:

    やべぇ
    俺も感電した事ある。

  18. より:

    ちなみに俺は子供の頃に「チャッキーの花嫁」での感電シーンを見て感電こえーってなったので感電経験はありません。
    あれこわいよね

  19. より:

    ごもっともで草

  20. より:

    感電ニキ大量に湧いてて草

  21. より:

    小学生の時、豆電球の導線をいろんなところにを当ててみましょうみたいな実験で
    コンセントに入れたら
    一瞬、目の前が真っ白になって
    気づいたら豆電球だけ黒焦げになったなぁ
    懐かしいわ

  22. より:

    好奇心というか恐怖心だと思うけどね
    義務教育時代に恐怖心の弱い馬鹿にビビったけど
    大抵dqnになるのよな

  23. より:

    小6の時に、へぼいシャワー室で感電したわ。
    その結果がこれ。

  24. より:

    感電する事で脳内の電気信号の出方が変わるのかな?
    でも感電したら脳が変化しそうだよね

  25. より:

    上司の人がカツラですよねって指摘されて怒る人は小物、あ~そうだよってお笑いに持っていく人は大物。あ、これは自分の想像ですのであしからず。

  26. より:

    感電で高次脳機能障害もある気がする。

  27. より:

    好奇心が強いだけじゃなく相手のことを考えられないから嫌われるんだろうな

  28. より:

    子供のとき飽きずに何度か感電したことあるけど
    人のヅラには口出ししないよ!
    余計な会話ほんと疲れるから

  29. より:

    小学生の時に先生が「コンセントに100Vの電流が流れてて感電すると危ないから気をつけて」みたいな事授業で言ってて、どれくらい強いか試したかったけど、「本当に危険で命に関わった場合どうしよう」って思い、辞めたの覚えてる。

  30. より:

    俺もあるぞ!

    真冬にドアノブや手すりでびりっとなるアレ!(爆)

  31. より:

    感電しないタイプで草

  32. より:

    感電はやってないけどアイロンに触ったりとか炊飯器の水蒸気触ったりとかで病院にお世話になりました………

  33. より:

    子供の頃力弱くてコンセント抜けないから指をプラグの間に突っ込んでビリッてなりながら抜いてた

  34. より:

    子供の頃コンセントに豆電球刺したな。めっちゃ音大きかった

  35. より:

    僕絶対嫌われるんすよじゃねえだろwwwwwwwwwwwwww

  36. より:

    あー・・・。確かにやる。
    親戚のおっちゃんがイノシシ対策用の電気柵をメンテするって言うからついて行って、
    触ったら危ないぞって言われた直後に触ってみたことあるな。
    まあ電池式の奴だったせいか、触った瞬間にビクンッって体がうねっただけで済んだけど。

  37. より:

    ここのコメ欄、痛、笑

  38. より:

    例に挙げられたカツラだと思われる人に対し他の人がいる前で「カツラですよね?」と聞く行為は、人目をきにしているが故にカツラを付けている可能性が高いことが考えられるかと思うので、人によっては殺意を抱く可能性があるのではないかと思いますし、また実際、実行に移される可能性があることではないかとも思うので、その言いたくなる衝動を放置するのではなく、何とか踏み止まる方法がないかを医師等と相談して解決策を導き出せたらと思いました。

  39. より:

    ってことは扇風機に氷を突っ込んで体にぶち当てたワイ氏も当てはまるんだろうな‥(自語)

  40. より:

    感電でタヒ○んだ人がいるから絶対やんなよ
    生きてるの凄いな

  41. より:

    小学校のとき、変わったやつ 家庭科の時間に、電気(二つの穴)にフォーク突っ込んで しびれた!いってました

  42. より:

    感電しちゃうようなそういう変わった人こそが世の中にとって一番必要なのかも。新しい物を作り出すって観点でね。感電だけに。

  43. より:

    嘘みたいな文だなw

  44. より:

    ってことは、子供の頃に鉛筆が切り飛ばされるか気になって扇風機に鉛筆つっこんでぶち壊した俺は社会不適合者か……

  45. より:

    私は超安全思考です 痛い系死ぬ系は無理なので
    ぱいおつに生えてる毛も抜いたら死ぬって思って抜けなかったです!
    感電したことないんですが、なんで私は変人なんでしょう(*´▽`*)w

  46. より:

    うそくせーw

コメントを残す