ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは … source Favorite0
電話なら楽だけどね~。コンビニとか接客ある業務は直接怒鳴り込んでくるから結構きちぃ。クレームが一番やばいのはレンタルショップとクリーニングサービスって聞いたわ。この二つはマジで辞めた方が良い。精神病む。
放置自転車撤去の仕事やってた時、滅茶苦茶絡んでくる奴は当然いたけど、これとほぼ同じ対応で全くストレスは感じなかった。ただ、一緒に作業している同僚がどうしようもないクズの寄せ集めで、ラクな仕事だったけどサッサと辞めた。
感想 取返しがつく内に内に怒られる訓練は経験しておくべきだと思う。社会人になって、社会人のままでいる為には簿記や国家資格みたいな目に見えるモノよりも先に習得すべきスキルだと思う。怒られない人生は、残念ながら不可能ですから。
天才ですね
上司に確認しますんでと言って保留にして確認もせずジャンプ読んで時間潰すってひろゆき本当に心臓強いな
世の中の悪いものは会社と上司、そして俺は無実だ。
というマインドコントロールができたらいいのか
電話なら楽だけどね~。コンビニとか接客ある業務は直接怒鳴り込んでくるから結構きちぃ。
クレームが一番やばいのはレンタルショップとクリーニングサービスって聞いたわ。この二つはマジで辞めた方が良い。精神病む。
コロナで中退って何があったんだろう
ひろゆきはたまにいいこと言うよね。ごくたまに。
電話で相手に怒鳴られている時、一切反論せず、相手の怒りを放出させたら10分くらいで解放された。「サイレントタイム」という手法だとか。
俺、面と向かって怒鳴られても、なんとも感じない方法、マスターしたなう、俺、草。ひろゆき、ジャンプ地蔵みたいで草。もえる
ひろゆきがコールセンタ-で、謝りまくっていたとはw
そこで、喋りや心理学のスキルを身につけていたのかと納得!
私もauの仕事をしていたので、ちょっと繋がりがあったんだと思うとなんか嬉しい。
放置自転車撤去の仕事やってた時、滅茶苦茶絡んでくる奴は当然いたけど、これとほぼ同じ対応で全くストレスは感じなかった。ただ、一緒に作業している同僚がどうしようもないクズの寄せ集めで、ラクな仕事だったけどサッサと辞めた。
ジャンプに飽きたらクレーマー論破してそう
優しい奴は刷り込まれていて自分が悪いと思い込んでいるが客観的にみたら常に会社や社会が悪い時の方が多いのに耐え切れず病むんだよね
マンガ本たくさん読む人は頭が良かった
Appleコールセンターは顧客のクレームを親身に受け入れて丁寧に対応してくれる。こんなバカにし切った対応をしないので、日本のiphoneのシェアはこれだけ伸びたのだと思う
I accidentally switched to japanese keyboard
ひろゆきさんの大学時代のジャンプとなると、DBが終わった頃のるろ剣とかマサルさんあたりの頃かな
顔も見ることない相手だからどうでもよくね?wしかも非正規なんやからまじどうでもええわww
さすが元日本狡猾会代表理事
なんだろう…ひろゆきさんってそのノウハウどこで仕入れてくるんですかね…
コールセンター働いてたことあるけど以前に情報漏洩やらかした会社だったんで私物持ち込めなかったんすわ。
なんでジャンプとか読むの無理でした。
確かに、このテクニックは必要です。
相手が怒っている理由を、自分のこころに繋げない。
これは大切です。
マンガとか読んでたらクビになるンゴwww
auのガラケー使ってた時にコールセンター電話したことあるけど、あの時対応してくれたのひろゆきだったのか
損害保険のクレームだったら裁判沙汰になってる対応力で草
感想 取返しがつく内に内に怒られる訓練は経験しておくべきだと思う。社会人になって、社会人のままでいる為には簿記や国家資格みたいな目に見えるモノよりも先に習得すべきスキルだと思う。怒られない人生は、残念ながら不可能ですから。
ホント楽しそうな仕事やなw
コールセンターでクレーム客に怒鳴られているひろゆきが、週間少年ジャンプを読みながらニヤニヤしているのを知って、ただただ驚いたんだよね…。
自分もプライベートの時まで仕事の話を先輩に強要させられてた時にゲームしながら話してたから、ひろゆきの話結構共感できる