【ひろゆき】女性の人について思うこととは



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 なお、ひろゆきさんはその辺は任せてると放送で …

source

「【ひろゆき】女性の人について思うこととは」への29件のフィードバック

  1. より:

    他動画のチェックもおねがいいたします!

  2. より:

    この動画見終わったあとに化粧品の広告でガッキー出てきて草

  3. より:

    突っ込みのレベル高ぇwww

  4. より:

    うーん
    時代が変われば変わると思うけどな。
    女に生まれた時点で面白さを目指してはいけないって言われてるみたいで嫌だな。

  5. より:

    _人人 人人人人人人人人人人人人人人_
    > 前 も 後 ろ も い け る か ら <
     ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY ̄

  6. より:

    女は面白い女大好きなんだけどね。
    むしろ可愛いだけの女はあんまり好かれない。

  7. より:

    和田アキ子面白くないはわかるw

  8. より:

    確かに笑わせてる女の人ってあんまり思いつかないね
    女性のユーチューバーも、何かハプニングなどがあって笑われてるっていうイメージが強い

  9. より:

    正直、男の笑いは女に比べたらイージーモードな気がする。同じことをやったり話したりしても女だと引く人多いと思うし。

  10. より:

    2秒に1人敵に回す男

  11. より:

    0:45 〜 幻想もってあてはめようとすることもあるよね

  12. より:

    バーチャルYouTuber最高
    よし!バーチャルみに行こーと‼️

  13. より:

    たしかにそうだな。女がひろゆきみたいにトークしてたら絶対嫌だもん

  14. より:

    フェミさん激おこ案件

  15. より:

    女に面白さとか求めてない。
    顔とパイ

  16. より:

    女は利口だから面白い話をしてもメリットが無いのを分かっているだけ

  17. より:

    朴槿恵でダメだった、笑い堪えられなかった

  18. より:

    軽快なツッコミがクセになる

  19. より:

    自分が昔から何となく男に生まれたかったのってこれだったんかなあ

  20. より:

    男女問わずに話面白い人だれ?

  21. より:

    アンミカがいるだろうが!

  22. より:

    そらまるのラジオはシンプルにおもしれえと思った

  23. より:

    大喜利で草

  24. より:

    壇蜜 杉本彩 みちょぱ 藤田ニコルとか面白い 広瀬アリスも

  25. より:

    滝沢カレンって誰?で大草原不可避

  26. より:

    確かに女子に面白さは求めてない。それこそ30後半〜の女性なら求められるかもだけど。

  27. より:

    1:13 ヒデーwwww

  28. より:

    これが本当なのだとすると、Twitter YouTubeのクソコメも♂多めなのでめちゃくちゃ極端な生物なんだなと思いました。

  29. より:

    こういう考えの軸が強い人が社会を引っ張っていくんだろうと思いつつ、組織に長く所属すれば老害になるんだろうな〜と思う
    あくまで個人の見解ね

コメントを残す