【ひろゆき】サイコパスだと気付いていないひろゆき【切り抜き 論破】



【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの生配信の見どころや役立つ情報を見やすいように編集し、切り抜き動画を投稿しています。 【学生向け質問まとめ】 …

source

「【ひろゆき】サイコパスだと気付いていないひろゆき【切り抜き 論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    言葉巧みに冷静に洗脳するのもサイコパス の特徴、怖いくらいサイコパス だと思う。

  2. より:

    クリミナル・マインドを全話観るとサイコパスやシリアルキラーの勉強になるよ。

  3. より:

    あなたサイコパスですよ

  4. より:

    両方助けないで両方助けて? ww

  5. より:

    世界を基準にしているか日本を基準にしているかで確かにその人の印象は変わるな
    世界基準の人は日本の中では浮いた存在になるから

  6. より:

    サイコパスにも色々種類があるんではないだろうか?
    サイコパスの度合いとか。

  7. より:

    「遅刻の何がいけないんスか?」「月収20万円の人だろうと奢ってもらいます」‥‥…どこが “公平” なんだよ。アンタの無能理論と同じで、サイコパスのヤバいところは自分がサイコパスと自覚してないって事じゃねーの?

  8. より:

    気づいてたら、サイコパスじゃないからな
    自覚してる天才、バカ、サイコパス、その他諸々はそうじゃないからな
    普通な奴だよ
    そう見せてるだけで
    自覚してないのは、本物だ
    ひろゆきはサイコパスだよ
    犯罪しないなら大丈夫だけどな
    犯罪するサイコパスアタオカ野郎は滅んだ方が良いけどね

  9. より:

    右翼の話に当てはめると世界中の人が不幸になるように考えてそう

  10. より:

    その論法だと中国共産党はサイコパスやんな

  11. より:

    他人を助けないなら知り合いも助けないっていう例えしてるのがサイコパス
    知り合い助けるから他人も助けるって言うよな普通

  12. より:

    サイコパスは自分の事をサイコパスといわない。。笑

コメントを残す