統一教会の真の目的がわかりました。実は政治家とこの宗教団体の思惑は●●で確実に止めないと日本社会崩壊するんですよ【安倍晋三】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 統一教会の脅威は数ではない 0:56 彼らの …

source

「統一教会の真の目的がわかりました。実は政治家とこの宗教団体の思惑は●●で確実に止めないと日本社会崩壊するんですよ【安倍晋三】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    気楽  ひろゆき 喋る  国会議員 一人 増えたって  意味無い  選挙は 一人で 投票したって 意味無い? 気楽

  2. より:

    ひろゆきさんの考えに賛同します!
    田原さんとの対談は大変でしたね。

  3. より:

    ひろゆきさん、頭の回転早いですね。
    地頭が良いって事ですね。
    口先だけじゃなく、色々勉強もしているんですか?

  4. より:

    政府そのものが二極化したカルト
    岸田真理教!
    上級国民コラム天鮮在語/一切関係無い家庭学会問題!
    何言ってるのか日本人にはわかりません!

  5. より:

    だからといって
    統一と自民党の
    癒着は
    許しがたいものです

  6. より:

    オーストラリアとオーストリアを勘違いするかなしさ。

  7. より:

    うーんバズらないね^_^

  8. より:

    創価学会がポスター貼り早いからなあだから公明党と連立組んでいる自民党

  9. より:

    統一教会は潘基文前国連事務総長が広告灯だからなあ

  10. より:

    コリアンにしては頭いいじゃん

コメントを残す