【ひろゆき】儲かるのにどうして皆やらないの?成長中の●●でまだ誰も手を付けていないビジネスについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



素人では参入できそうになさそうですね ☆タイムテーブル☆ 0:00 インドネシアで何かオススメの仕事 0:20 光回線事業なら大成功できるかも? ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】儲かるのにどうして皆やらないの?成長中の●●でまだ誰も手を付けていないビジネスについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    東南アジアとかの途上国の言語は、科学用語とか概念語の英語からの借用がめっちゃ多いやつが多いから楽

  2. より:

    どうせユーチューバーでうんこ食うとかいうんだろ

  3. より:

    何回インドネシアって言うんだよ

  4. より:

    インドネシアのイメージ
    ①高速鉄道建設について起こった問題
    ②アクト・オブ・キリングの映画の元になった歴史
    ③首都の海面上昇によるジャカルタの水没

  5. より:

    インドネシアって、なんか微妙…

  6. より:

    インドネシアは信用できない

  7. より:

    インドネシアはイスラム国家であることを肝に銘じておけ!
    仏教徒の日本人には理解できない習慣や宗教規則が多くある。
    僕は米国でインドネシア人とも働いたが、国民は大人しく勤勉であるが、政府はもう滅茶苦茶な国家である。

  8. より:

    インドネシアは島が多すぎる

  9. より:

    ジャカルタは治安悪すぎだから、かっぱらいは日常茶飯事

  10. より:

    インドネシア語はドイツ語やフランス語に
    比べると簡単だから選択肢としてはアリ。

  11. より:

    スーゼネもインドネシア進出してるのでアピールすると良いかもです。

  12. より:

    いうて発展途上国だからなぁ

  13. より:

    【 牛耳れる 】
    !!パワーワード!!

  14. より:

    ひろゆきは机上の空論しか言わんからな…

  15. より:

    一昔前に名古屋めしが流行ってたね。
    インドネシア。

  16. より:

    レーザーは鳥対策も難しそう。

  17. より:

    IIJが手を出さないアイディアなら手を出さない方がいいと思う。もし儲かるならIT企業がすでにやってる。

  18. より:

    インドネシアのトイレはきついぞ~w

  19. より:

    結構投資金額が半端じゃなくなりそうですね(;'∀')

  20. より:

    インドネシアでか….市場価格がバカみたいに安いからな….

  21. より:

    絶対儲かるならみんなやってます

  22. より:

    スコールだとレーザー無理ぽ。
    タイでは3Gで結構困らないと言う謎

  23. より:

    ビジネスに絶対はないんすよ。

  24. より:

    にゆき!

  25. より:

    スラマッパギ

コメントを残す