【車購入】憧れの車を買いました。【DaiGoまとめ】



マナル隊は2019年3月20日に活動を始めました。 3月20日初めて動画投稿するとき「おれらはついにYouTuberになるのか」と …

source

「【車購入】憧れの車を買いました。【DaiGoまとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    概要欄読んでもらえたら嬉しいです☺︎

  2. より:

    320知らなかった3月20日

  3. より:

    マナル隊だいすきです‼️
    いつも見てます‼️

  4. より:

    たっかさんの車カッコイイ

  5. より:

    たっかさんの車、カッコ

  6. より:

    おぉとまですか

  7. より:

    マナル隊のたっか「マナル隊のだいTOTAHILUXではダメをニュース見たよ。

  8. より:

    車かっこいい

  9. より:

    物語の活動始めた日

  10. より:

    えしってるよ320がでしょ 1:36

  11. より:

    レクサスかっこいい

  12. より:

    マナルたいみんなくるまかっこいい

  13. より:

    ダイコのハイラックスカッコいい

  14. より:

    俺はハイラックスの後ろが無い版を購入してそれを愛車にする

  15. より:

    かっこいいくるまかいたい

  16. より:

    けーたくんの愛車かっこいい❤けーたくんとドライブしたい❣️

  17. より:

    けーた青車だい車たっか白

  18. より:

    だいこかわいくてだいすき

  19. より:

    BMWZ4がすき

  20. より:

    bmwが一番好き

  21. より:

    頭文字がたっかのNXが な ハイラックスが つ Z4 は み
    な つ み wat?

  22. より:

    だい、かっこいい大好きです❤

  23. より:

    3月20日あと8日で俺の誕生日だぞ

  24. より:

    いいなイケメン

  25. より:

    320は、マナル隊をはじめた時

  26. より:

    フェラーリ 458 スパイダーのってます

  27. より:

    僕フェラーリ乗ってますよ

  28. より:

    320

  29. より:

    皆かっこいい

  30. より:

    みんなかっこいい車のてるんですね

  31. より:

    ペンツが好き

コメントを残す