【ひろゆき】静岡 裾野 さくら保育園 保育士女性3人が暴行容疑で逮捕 ひろゆきが考える保育園経営 子供の教育方法【宙づり園長 】



0:00 静岡 保育園 暴行 女性保育士が多い理由 1:42 ひろゆきが保育園を経営をするなら○○です 5:01 頭のいい親の考え方 5:42 人気 …

source

「【ひろゆき】静岡 裾野 さくら保育園 保育士女性3人が暴行容疑で逮捕 ひろゆきが考える保育園経営 子供の教育方法【宙づり園長 】」への9件のフィードバック

  1. より:

    モンテッソーリーってやり方が難しくないですか?

  2. より:

    1人260万とっても保育士1人で3人を保育したら売上780万、そこからあらゆる経費と給料を出したら高給取りにはならない

  3. より:

    私立のめちゃくちゃ金持ち相手のところは塾だから補助金が入らず職員は低所得やぞ、最後まで務められれば公務員保育士が最強

  4. より:

    子供産まない方がいいな

  5. より:

    私の高校のとき暴言吐くようなそもそもの人間性がない子が保育士や看護師や介護職を目指してたけど、
    今にして思うと女性だから長く働けるところがないと思って、高校生だからまだよく分からずそういう仕事目指してたんだと思う。

  6. より:

    無知丸出しの
    テキトー男
    令和のサイテー男

  7. より:

    昔の親は「子供からねだられて逆さにブラ下げて遊んたり」「悪い事したら頭をコツンとしたり」「言う事を聞かないと押し入れにいれたり」「指吸いを辞めない子には包丁で指を切るぞと脅かしたり」は普通にしてた。今はそれが全部犯罪になるのか。困難を乗り越える力も社会適応力も無くすぐ挫折したり引きこもる様な人間に、温室育てしている。

  8. より:

    ひろゆきさん、知識はあるし家庭によりけりっていうのは一理あるけど、幼稚園ごときとか、勉強覚えても意味ないとか偏見じゃないですかね。
    何を覚えたかというより、問題に向き合う姿勢とか、非認知能力という言葉もでてきましたけど、人との関わり方や生活習慣を幼少期から経験して学ぶことへの理解に欠けていると感じましたね。

  9. より:

    【ひろゆき】日本の保育園のヤバい現状 保育士さん達の心の余裕はもう..

    https://youtu.be/mGhXK_82Zb0

    0:00 静岡 保育園 暴行 女性保育士が多い理由

    1:42 ひろゆきが保育園を経営をするなら●●です

    5:01 頭のいい親の考え方

    5:42 人気保育園は正直●●ですね

コメントを残す