【恩返し】レペゼン銀太と名人の対決が感動せずにはいられない戦いに…【バトルミリオネア】【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/QCkI8h_oqSc ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「【恩返し】レペゼン銀太と名人の対決が感動せずにはいられない戦いに…【バトルミリオネア】【ヒカルまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    名人普通に強いと思う。

  2. より:

    ラウンドガール?おじさん?

  3. より:

    名人さん ヒカルくんの為に出たことには感動でした。
    本当皆んな闘うのは嫌なはずですが素敵でした。
    名人さんは 本当に胸熱くなりましたね。お疲れ様でした。

  4. より:

    何回見ても凄く感動して泣けます。1番良い試合でした。名人のファイトカッコよかったです❣️最高の試合ありがとうございました❣️

  5. より:

    こんな名人初めてみるから感動‼️

  6. より:

    何度見ても泣ける

  7. より:

    2回も見てしまいました。感動しました。
    感動を,ありがとうございます。いろんな批判もあったとは、思いますが
    良いクリスマスになりました。
    良いクリスマスプレゼントをヒカルさんからもらった気分です。勇気を出して頑張った
    名人に、ありがとうがいいたいです。

  8. より:

    名人の勇気すごいです。

  9. より:

    名人、銀太さん、
    試合お疲れ様でした。
    二人ともケガなくよかったです。
    格闘技よりも、最後ふたりで抱き合うとこ。
    コメントがすごくかっこ良かったし、感動しました。

  10. より:

    勝者の銀太さんのコメントがすごく謙虚で良かったです。名人さんのコメントも、すごく愛が溢れていて良かったです。

  11. より:

    勝ち負けじゃなく、価値のある試合。名人最高

コメントを残す