僕はもう十分にやってきた。例え死んだとしても後悔はないです【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 老後を …

source

「僕はもう十分にやってきた。例え死んだとしても後悔はないです【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    0:00 老後を楽しんでいます

    0:46 社会的な責任は既に果たし終わった

    1:12 岡田斗司夫の遍歴

    3:24 現在はご褒美モード

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    のちのひとは岡田さんの事を時節に乗った世渡り上手と語ります、ここでクリエイティブを見せ付けて欲しい。

  3. より:

    気が済む?、もとハタラケ老後?死ぬまで働き、クリエイティブを見せ付けてくれ。

  4. より:

    アラ還です。大して良い社会貢献は出来なかったかもしれませんがまだ少しは頑張って岡田さんの境地にたどり着けたらなと思います。自分なりに。

  5. より:

    先生に贈ります、ピッタリの曲‼️。ジコチューで行こう、by乃木坂46。いい曲です‼️。

  6. より:

    それでは、岡田さん、さよなら。笑
    もう、やりたい事は無いんですね?
    未練無いんですね?
    覚悟はできてても、腑に落ちん死に方は嫌でしょ。

  7. より:

    僕も何事も「軸を自分軸」で考えています。だからブレないし楽しい。世間は変に社会不安をあおるだけになってきたのでもう地上波放送はまったくみなくなりました。昔はテレビがないと生きていけないと勝手に思ってましたが単なる杞憂でした。なくても何も困らない。むしろ余計な情報が入ってこなくなって人生がスッキリしてる。もうほんと「都会に住んでる仙人」みたいな境地になりました。

  8. より:

    岡田斗司夫様
    体調は、いかがですか。
    無理を為さらずに、毎日を愉しんで下さいませね。
    当方は、楽しく勉強させて頂いて折ります。有り難うございます。

  9. より:

    人生短いですし、能力もないので
    最初から老後モード&ご褒美モードで生きて死にます!

  10. より:

    「長生きはするもんだな」私の人生は、この連続です。
    自分が欲しいものが何なのか分からないから、人生は面白い。
    「大丈夫じゃよ。わしは天国に門前払いされたままじゃ」先日87歳で亡くなられた、清川元夢さんが85歳の時に言った言葉です。本当に泣けます。逝かないでと。

コメントを残す