【ひろゆき】逃げ恥の恋ダンスを見たひろゆき、ガッキーをべた褒めする【新垣結衣】



0:00 ガッキーの恋ダンスを見たひろゆきの感想 1:50 ガッキーは優秀 4:15 ガッキーのうんこ食べたい勢 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット …

source

「【ひろゆき】逃げ恥の恋ダンスを見たひろゆき、ガッキーをべた褒めする【新垣結衣】」への43件のフィードバック

  1. より:

    にいがきって言ったよね?本当に女性として興味ないのが伝わる。

  2. より:

    ガッキーをそんなに可愛く思ってなかったひろゆきが、可愛いと思う人はどんな顔なんだ?という素朴な疑問がわくのだが。

  3. より:

    ガッキーを好きにならないように必死に自分に言い聞かせてようにしか聞こえない。

  4. より:

    ガッキーは「空」だと思ってます。
    欲もないければ、強い悪意もない。
    だから、笑ってないけど、自然な感じで笑えるんじゃないかな。
    プライベートではほとんど寝てるって言ってたから、しんどいとは思ってると思う。

  5. より:

    気になって、恋ダンス見てきた。
    本当だ!納得しました。

  6. より:

    これを見ると、むしろ可愛いとべた褒めしてるひろゆき切り抜きが見たいわ。誰なんだよ。好みの女優は。

  7. より:

    海外高跳びは恥だが役に立つ!

  8. より:

    ひろゆきの言うことめっちゃ分かる…みんな可愛い可愛い言ってててよく分かんなかった…。美人だけど

  9. より:

    素直に認めなさい
    かわいいって

  10. より:

    ガッキーの凄いところ
    ①美形
    ②しょーもないマウンティングしない
    ③会う男ほとんどがガッキーを誉める
    ④熱愛の噂は1度のみ
    ⑤SNSしない
    ⑥炎上しない
    ⑦色気がないと言われるが、それが逆に女子からの好感度も高いetc

    数えたらきりがないな。笑

  11. より:

    ダンスの指導の時ってめっちゃ「笑顔」って言われるんですよ、マジで、

  12. より:

    元々シャイで大人しい娘だったとかどっかで聞いた事あるから
    プロ女優として頑張って来た証なのでは?
    素は無口な娘なのに役では元気いっぱい。疲れてそうなガッキー

  13. より:

    ひろゆきの感想だろ

  14. より:

    ひろゆきと同じ!美人好きだけどガッキーは好みではない

  15. より:

    まずもうこの人の着眼点がすごいのよ

  16. より:

    今九人してきたらほんとにガッキーずっと同じ笑顔してた
    よく気付いたなww

  17. より:

    芸能人って言う程可愛くないとかかっこよくないって思うときあるけど、実際目の前に来られると圧倒的に美人だよ。

  18. より:

    友達の結婚式の余興で恋ダンスしたけど、普通にただ踊ってるだけで楽しかったし、皆んなで集まって練習したりビデオレター作ったりとかしょうもないことで盛り上がりました。頭良いとそんなことじゃ楽しめなくなるのか。

  19. より:

    1:24 "ただ踊る"のが楽しい人もいるのでこれはひろゆき氏の感想ですよね

  20. より:

    ダンス歴10年の俺がわかることは、

    かわいい

  21. より:

    私もガッキーずっと笑顔スゴ!って思った。そして女性の顔を構造的に解釈するひろゆきは美人診断AI

  22. より:

    君が怖いわw

  23. より:

    コメ欄みてると、ガッキーをただただ可愛いと評価できる素直な人間と、目の奥や張り付いた笑顔に恐怖を感じる人間がいるようだなぁ…。
    石ちゃんの目の奥が怖いのと似た何かを感じるけど、沢尻エリカみたいに途中でキャラ変しないでずっと求められる姿でいるのはすごい。
    結婚したらやめちゃうんじゃないかって思う…。

  24. より:

    違和感の正体に気づいたひろゆき

  25. より:

    やはりこういう自分の名前をさらす世界で長年やっていくのは、「頭の良さ」「人へ気遣い」「おそろしいほどのプロ根性」この3点がないとだめでしょうね。そういう意味では、このガッキーさんはすごいと思うよ。あと、いわゆる有名な政治家とかもね。

  26. より:

    顔じゃなくて、キャピキャピし過ぎない、サラッとしたcool女子過ぎない普通の女のこさ、背が高く胸が無い、オリーブみたいなスタイルの良さ、女子の面倒くささが少ない感じが好きなのよ。

  27. より:

    にいがきって、読んでるの笑ったw

  28. より:

    いや作戦的でもあるのかもしれんけどさ この子って緊張で口角上がるんだよね

  29. より:

    ほかの女優、アイドルも似たようなもんじゃね。そんな驚くことか?

  30. より:

    氷結の 宣伝❔❔

  31. より:

    サムネすら歯がでてて草

  32. より:

    元モデルっていうのもあるから、ビジュアルを作るプロなんだと思う。

  33. より:

    「この人役者やん!って思った…」
    いや役者でしょ?!筋金入りの!?

    「モデルは歯を出さない」
    出す訓練も必ずしますけど。

  34. より:

    その話だけは許せん。

  35. より:

    へー全然そんなふうに感じたことなかった それだけ上手いってことなのかなあ 気づいた人もすごい

  36. より:

    なんだろう
    知らなきゃよかった感が凄い

  37. より:

    そんな顔をジロジロ見てる方がこえーわ

  38. より:

    ひろゆきの笑顔は違和感あるけどな

  39. より:

    ニコラの表紙を飾る様なモデルさんは、頬の内側を見せる様な(?!)笑顔をする様に言われるって何かのテレビで言ってなかったかな。

  40. より:

    ガッキーのダンスしてる時のまじまじとガッキーの頬のシワ見てるの想像したら草

  41. より:

    ひろゆき「ガッキーのあの笑顔は、勝ちパターン!」(゚∀゚)

  42. より:

    アイドルの笑顔に通ずるものがある

  43. より:

    ひろゆきが発言した「優秀」「残念ながら」「無能」これのカウントしたらすごいことになりそう。だいたいこの3つしか発言してない。

コメントを残す