【ひろゆき】※僕は早くコロナにかかりたかった※ 他人に勧められるものではありませんが…【切り抜き/論破】



2020年4月時点でのひろゆきさんのマインドです※ 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご …

source

「【ひろゆき】※僕は早くコロナにかかりたかった※ 他人に勧められるものではありませんが…【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    蛇口と自分のおティンティンどちらが汚いかを考えた結果手洗いはしないようにしました。

  2. より:

    ひろゆきと握手したらひろゆきの息子の細胞とかエキスとも触れ合えそうだな

  3. より:

    ひろゆきさんにはきちんとワクチン接種したことを報告してもらいたいですね!

  4. より:

    子供への悪影響を心配するひろゆきカワイイ

  5. より:

    基本的にウィルスは年月が経つにつれ弱毒化していく傾向にあるので、後で風邪のようにかかった方がいいと思う。

    わかりやすい例ではコロナも発覚当初は芸能人の死亡例も多々あったが今はほぼいない。
    ※一般の死亡率は老人の肺炎等もコロナ扱いされているので、あてにはならない。

  6. より:

    心は小学生の人

  7. より:

    きったねぇにめっちゃ食いついてて草

  8. より:

    皿を重ねるのは許さないのに、うんこハンドは許せるのか…

  9. より:

    パルスオキシメーターで80%だったら、電話できません、まともに話せません

  10. より:

    だって、ひろゆき、外でないじゃん?
    検証、欄外!!

  11. より:

    レバー式とかボタン式とかで、肘で動かせる手洗いだと興奮する

  12. より:

    純粋に奥さんや、周りの人が可哀想

  13. より:

    たまに気管支炎になる時点で重症になる可能性高いじゃん\(^o^)/

  14. より:

    大学生の甥っ子が変異型に感染して38℃くらいでた。大阪で第4波が始まった頃の話。
    落ち込んでた。両親に迷惑かけた、親族が差別されたら俺のせいや、って。

    ところが収容された隔離ホテルがめっちゃきれいで快適で、飯も結構豪華。テンションバク上がりで、コロナになってよかったー!ってLINEきた。夜、今もホテルにじゃんじゃん入居してるわ、って続報があった。

    その後はみんなも知っての通り、大阪はあっという間の、なかなかの医療崩壊。
    もし半月おそかったら、隔離されずに自宅待機で、家族も感染してたと思う。実際そういう話も半径50mくらいできいた。

    感染するなら、拡大初期か小康状態のときに限るなあ、って退院してきてから笑えたからよかったけど。

  15. より:

    天才の考え方ですね、でも大丈夫です、しらないうちに感染しててしらないうちに完治してます

  16. より:

    先にアルコールで消毒

  17. より:

    自動水洗(手を翳すと水が流れる蛇口)の所だけで手洗いするようにしてます。蛇口を捻るタイプの水道なら、先に蛇口を水を掛けて濡らします。それから手洗いします。

  18. より:

    きったね

  19. より:

    2秒とか石鹸使えないじゃん(笑)

  20. より:

    一度罹って治っても
    また変異型に罹る人も居るみたいだし

  21. より:

    蛇口に石鹸つけて洗うだけで手も勝手に綺麗になる

  22. より:

    勘違いしないでほしいのは一度コロナに感性してもまたすぐにコロナに感染する可能性が普通にあるってこと。これ一年以上も前の切り抜きだからね。今は変異株のせいで事情が大分変わってきている。つい最近も有名なメジャーリーガーが二回目のコロナにかかった。

  23. より:

    手にち〇カス付いてそう

コメントを残す