『この文章が既に回りくどいんだよ』相談文から溢れ出る非モテオーラに斗司夫が厳しく言及【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 未婚 独身 非モテ】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「『この文章が既に回りくどいんだよ』相談文から溢れ出る非モテオーラに斗司夫が厳しく言及【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 未婚 独身 非モテ】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    仕事をちらつかせて身体を要求すればいいんですね!

  2. より:

    よく言えば“仮説思考”だけど、ただの憶測・決めつけで回答しているだけですよね。

  3. より:

    なんでフトイザーみたいな「クチの減らないブタ」がオネーチャン抱けたのか、
    ソレは「立場でだまくらかした」からよ。
    なんか大きな組織で上の方に居るスゴイ人を強調して
    いたいけなオネーチャン食い散らかした、そんだけのタヌキ。

    ホントはクソの役にも立たないお荷物なので簡単に放逐された。
    こんな「だまくらかしてオンナを抱く」マネして
    キミは満足するか?
    m9 (・З・)

    もしオネーチャンに心底モテたいなら
    仕事しろ。仕事して自分の地位を確立しろ。
    おじさんはそーやって女子校のオネーチャンをゲットしたお。
    m9 (・З・)

  4. より:

    知性とか身体性が無いとなびいてくれないかな。その上で見映えと経済力が問われる。さらに夜も含めて相性的なものがあるからハードルは高いよね。彼女が出来たら大事にしてあげて下さい。

  5. より:

    ちゃんと分かりやすい文章です
    岡田さんの方が、ぐちゃぐちゃこねくりまわして、ややこしい

  6. より:

    動画主の岡田さんの事は、YouTubeで初めて知ったのですが物事の感性が日本人離れしてるし視聴してる分には面白いが、この方の欠点は何でも「属性」によって決めつけた言い方が目立つように感じる、どのような属性であれ、一般に括られたイメージと違う人間などザラにいるという事が解っていないらしい。
    その当たり、かなり残念な人の様に感じます。

  7. より:

    みんな自分のこと凄い人間だと思ってるのかな?
    自分はゴミだと思うので、付き合えること自体が奇跡だと捉えてます。

  8. より:

    日本語おかしい人の3時間トークは女性に限らず老若男女全員に嫌われる

コメントを残す