異世界転生もの、チート無双について【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 チート主人公モテまくり 2:16 異世界転生ものの面白さ 4:17 異世界は極楽浄土、無職転生読み返してる 5:22 なろうサイト 異 …

source

「異世界転生もの、チート無双について【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    異世界転生してもいいんだけど、トイレが水洗でウォシュレットがないと無理です

  2. より:

    ちょんがはちょんが

  3. より:

    いや、「のぶ」は「お稲荷さん(神の使いである狐)」が「大将が勤めていた料亭を辞めて独立して苦労して店を起ち上げたけど客が来なくて閑古鳥」なのを不憫に思って異世界へと繋げてくれたんだよ。「なろう」の原作の「閑話 ふしぎの国のエーファ前編及び後編」で朧気に説明されているよ。

  4. より:

    のぶは駆け落ちの結果

  5. より:

    消費者の時間の取り合い現象ですね。無料の読めるけど本気で面白い訳ではない作品に使っても10分だし、レベルの高い本気で面白い作品に使っても10分。
    それは漫画読んでも小説読んでもゲームしてもテレビ観ても運動しても同じ時間だから、消費者の時間の奪い合いはジャンルを問わず戦ていて、その変化に気付かない古いものは消えていく流れですね。

  6. より:

    それ寅さんじゃん

  7. より:

    異世界居酒屋ノブは、アニメありますよ

コメントを残す