僕は騙されないですよ?ジャニーズの闇を暴露したカウアン。彼がジャニーさんの裏の顔を暴露した真の目的は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ジャニー喜多川による被害を顔出しで暴露した元ジャニーズのカウアン。彼以外のタレントがジャニーさんの闇を話せないのは …

source

「僕は騙されないですよ?ジャニーズの闇を暴露したカウアン。彼がジャニーさんの裏の顔を暴露した真の目的は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への45件のフィードバック

  1. より:

    日本人って原爆とか虐殺とか忘れちゃいけない事は臭いものに蓋ですぐなかったことにして、ジャニーズ問題とか統一教会とかすぐに解体しなきゃいけないものをダラダラそのままにしといて平気っていう不思議な国民。

  2. より:

    ロリコンと小児愛者は死刑にしてほしい

  3. より:

    1人でも2人でもジャニーさんに性的被害を受けていたら幼児虐待、性的暴行で犯罪ですよね。騒ぐとか叩くの問題ではなく、実刑に値すること。

  4. より:

    このまま終わりにはしないよ。
    私は関連動画牙かなり再生されているので思ったより関心を持っている人がいるんだなと思ってる。

  5. より:

    氷山の一角❓

  6. より:

    薄い。あなたの嫌いなガーシーは二つくらい先まで考えていて行動してましたよ。さらに国家権力やマスコミの闇までみせてくれました。

  7. より:

    男の子がアイドルになりたいと言い出せば親はかわいい息子がケツ穴を開拓される事が確定するというのはなかなか厳しいでしょうね。
    生活が苦しくてジャニーズに預けられる子も男娼になるって話なんですかね。そういう構造だからジャニー喜多川が自ら仕込んでいた訳かな。

  8. より:

    もっと大きな政治がらみなんではないかと考える。

  9. より:

    これが女だったら大騒ぎなんだよ。男だからこんなレベル。凄い差別。被害者に対してなんとも思わないのかな?

  10. より:

    まさにそこ!終わらせる事は社会全体側が加害者側にまわるという事。勇気をもって声を上げて欲しい!

  11. より:

    テレビ絶対みない

  12. より:

    日本のメディアは情け無い。最近でも宗教問題を特集組んだりしてやってたのに、ジャーナリズムより、タレント事務所に嫌われたく無いんですね。
    BBCに報道されて一般の人が真実を知るって日本の恥ですね。

  13. より:

    最低な国

  14. より:

    私もつい最近ジャニーさんの件を知りましたが
    果たして亡くなったからと言ってなぁなぁにするのはどうなのか?
    と思ってはいました。
    とは言えそれでも大半の人が興味を持ってないのは
    まず他人事で関心がないからと、何かに心を裂く余裕が今の日本人にないからなのかな
    とも感じます。
    とは言えそれらが回り回って、思いもよらぬ形で私達に災いとして降りかかってくる可能性がある以上
    統一教会の件と言い、やっぱり間違ってる事には『おかしいよ』
    と声を上げて然るべきじゃないかな。

  15. より:

    もうそろそろジャニーズ神話は
    終わり
    被害受けた子の気持ちを考える時が来たんだよ

  16. より:

    何かを得る為に何かを犠牲にしなければならないとしたら。。。自分は何を差し出すのか?だと思います。

  17. より:

    デビューをちらつかせて
    性接待させるのはそれが
    通用してる以上無くならないし
    その風習を守る力がある大人が
    いるんだからどうしようもない

  18. より:

    仕事を利権に児童性虐待は犯罪です。社会がそれを許す雰囲気を変えなければ、ずっと続きます。

  19. より:

    50年以上前からの話w

  20. より:

    大部分のジャニーズが海外デビュー出来ない時点で真実だと物語ってるんじゃないかな?

  21. より:

    ガーシーどころ騒ぎじゃない

    中学生に性的な事を要求する鬼畜

  22. より:

    この件は最低ジャニーズ事務所が第三者委員会作って報告書出さないと
    いけないし、
    本当ならジャニー喜多川氏の功績は功績として過去の過ちを認め会社としてコンプライアンスの遵守と再発防止策の制定を発表、被害者への謝罪経営体制の刷新まですればまた世界を狙えるけど

    このままでは逆にNetflixやAmazon ディズニー+あたりからジャニーズが干されるかもね

  23. より:

    弱いものは叩くが強いものは叩かないのが日本人の性質。

  24. より:

    パチンコの特殊景品交換所てパチ屋閉店すると一緒に閉店するよな
    たまたまそこに有る設定にしたいならパチ屋閉店後も1年位は営業続けてみろよ

  25. より:

    ひろゆきさんのサムネはつい見ちゃうな
    同じ話題でもひろゆきさんだけ違うもんな

  26. より:

    おまえはバカなんだから余計なことは語らなくていいよ。

  27. より:

    逆に、大成功したビジネスモデルを真似しない業界ってあるのだろうか?今までグレーで通ってきたことは尚更。

  28. より:

    あくまで噂のだけど、昔から芸能界はジャニーズ事務所に限らず、枕営業や、性接待はあると聞いています。プロデューサーに気に入られる為や、良い役をもらう為というのは大昔から芸能界にはあると、だから芸能界に入るということはそういう覚悟は必要と。ずっと聞かされてきました。あくまで噂ですが、火のないところに煙は立たない。ジャニーズ事務所だけではないから、公にできないのかな。闇の部分ですね。

  29. より:

    親にホモ行為されたとか言えないのでは。

  30. より:

    ファンは恥を知れ だから私はBMSGを応援するのです

  31. より:

    ヒロミゴーが重い口を開くかどうかで

  32. より:

    一般の日本人もこの件は知ってる人多かったんだけど「あの業界はそういう世界だよね」で納得しちゃってるのがね・・・
    スシローとかガーシーとかくだらないところで怒って、こんなあからさまな虐待に対して「そういうものだよね」って、おかしいだろ日本人!

  33. より:

    上級国民はプチエンジェルしても逮捕されないし

  34. より:

    ひろゆき久々に良いこと言ってる。
    カウアン頑張れ!犠牲になった人たち、他の事務所でもたくさんいそう

  35. より:

    ジャニで掘られた咥えられた話になるってことは宝塚もどうなんだろう。

  36. より:

    Vチューバーもだいたい枕

  37. より:

    民放とすべきところを民法と表記しているのはどうしてなのでしょうか?

  38. より:

    ということは、
    あと誰が○んだら
    もっと、
    国がよくなるんだ??

  39. より:

    普通の上場企業的には、反社並みにヤバい事を何十年もしてきた会社(芸能事務所)のタレント使うとか、コンプラ違反で取引先としてはNGに普通になる気がする。。てか普通にそんな企業の商品買いたくない。。

  40. より:

    いやいや このまま終わらせたら駄目でしょうが!

  41. より:

    搾取されない社会に!

  42. より:

    ホモーズ事務所で検索しても、ショターズ事務所で検索しても、

    ジャニーズ事務所が一番上に出てくるのワロタwwwグーグル先生有能やな。

  43. より:

    日本も中国共産党魂ってことでしょ
    人権なんかク◯、金や権力こそが正義

  44. より:

    もう亡くなってるので、罪を償うこともできないのに、今更と思いますし、生きているときに取り上げないと意味がないと思っていましたが、そういうことですね?今後、そういう方を出さない前例みたいな?

  45. より:

    本当酷いよな、日本の法律って。パチンコの件は本当にそれ。

コメントを残す